結婚占い(婚活占い)|本当に出会える結婚占い!~運命の結婚相手の「仕事」と「収入」

本当に出会える結婚占い!~運命の結婚相手の「仕事」と「収入」

あなたの婚期、ズバリ○歳です

55歳
60歳
65歳

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の結婚相手の「姿」

あなたは心のどこかで、穏やかな空気を楽しんでおり、相手にも同じように求めています。

 

そんなあなたの結婚相手となる人は、身長は比較的低く、ほっそりした小柄な感じの方です。

 

ゆったりした服装を好み、自然な素材を使った楽な服を着ている事が多いようです。

 

喋り方は少し早口で、ハッキリとした口調が印象的です。

 

表情は明るい笑顔を持った方です。

 

一緒にいると気持ちが明るくなるので、人気もあります。

 

表情は感情を表現できるほどハッキリしています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の結婚相手の「性格」

あなたにはスローライフを確立させたいという願望が心のどこかであるようです。

 

しかし、そんなあなたの結婚相手となる人は、あなたの理想と少し違うようです。

 

その人は、少しせっかちで早口。

 

マイペースに物事を進めます。

 

着飾る事はせず、自然な姿を一番だと考えています。

 

ゆったりとした空気には程遠いですが、実は冷静沈着な一面も持っています。

 

観察眼が鋭く、周囲を見ています。

 

誰かと競争することを好まず平和主義で、周囲からも親しまれているでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の結婚相手の「仕事」と「収入」

あなたの結婚相手の人は、確かに少し、せっかちな一面があるかもしれませんが、それは職業上の影響があるようです。

 

その人は、カフェなどの飲食店で働いている方です。

 

そのカフェは緑がいっぱいあって、インテリアもメニューもナチュラルなものにこだわっていそうです。

 

いつも、明るいその人を目当てに常連さんが集まるようなお店ですね。

 

収入は歩合なので安定しませんが、その人の個性が活かされている職場です。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚相手との衝撃的な出会い

あなたは無意識に、結婚に憧れながらも相手が現れたら考えればいいと、流れに身を任せているようです。

 

そんなあなただから、その人はあなたの前に現れるのです。

 

あなたとその人は、自然いっぱいの場所で出会います。

 

そこでは、野菜などの作物が栽培されていて、あなたはその豊かな恵みに感謝をしています。

 

その場に偶然いたその人も、あなたと同じように感動しているのです。

 

声が大きく太陽のようなその人の笑顔があなたは気になって仕方ないようです。

 

そこで話すうちに自分とは性格が違うようだけど、一緒にいると飾らず楽な人だなと思うのです。

 

恋愛相手では無理だけど友達ならと連絡先を教えあうのです。

 

そこからは流れに身を任せ、お互いのペースで距離を縮めます。

 

ふたりの交際は、どんな愛を育んでいくのか

あなたは次第に、穏やかに時間が流れるような、ゆったりした関係性をつくっていきたいと考えていきます。

 

結婚も同じように思っていくようですが、あなたとその人にはお互いのペースがあるようです。

 

しかし、日常生活の中で起こる小さな出来事に感動して、それを共有しながら、愛を育んでいきます。

 

進む時間は別でも、同じ感動ポイントを持つ事で共感で一緒に過ごしている充実感が生まれます。

 

離れている時は感動したものを撮影してメールで送るといいでしょう。

 

運命のプロポーズ、そのシチュエーションについて

あなたには、恋愛や結婚であまり劇的な展開は期待できないかもしれません。

 

しかし、それは決して悪い意味ではなく、ただ、そんな展開が必要とされていないだけなのです。

 

ふたりの結婚は、日々の幸せ延長線上にあると考えてください。

 

その人は、あなたとその幸せを共有していけたらと思っているようですね。

 

そのため、その人からのプロポーズは、とても自然な言葉であなたに伝えるものとなります。

 

場所は、家や行きつけのお店で食事をしている時です。

 

その人は、あなたと時間を過ごしているうちに、急に結婚への感情が高まり、唐突にプロポーズをします。

 

その人らしい、着飾った演出もない自然なプロポーズです。

 

あなたも、その唐突なプロポーズに驚きますが、普段からペースも違うふたりなので慌てること無く、冷静にプロポーズを受け入れるでしょう。

 

ふたりはどんな家庭を育むのか

あなたは、穏やかでゆったりとした結婚生活を望んでいます。

 

しかし、その人はいつもせっかちで、急いでいる印象があります。

 

ふたりのペースは全く違うようですが、無理に相手に合わさず自然に共同生活を楽しんでいくでしょう。

 

そして、時間を重ねるうちに、外では慌しい時間を過ごすその人も、意外に家ではゆったりしたペースが心地良くなってきます。

 

ふたりで健康管理を意識したり、生活環境を整えたりと健康的な毎日を過ごすのです。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、日常の生活に慌ただしさを、そして、ストレスを感じたことがありませんか?

 

その反動が、あなたの無意識な生活スタイルへの願望、そして、引き寄せの力へと変わっています。

 

あなたが理想とする生活を引き寄せたいと思っているのであれば、どんな事にも振り回されず自分のペースを保つようにするということです。

 

あなたが、他人や環境にペースを合わせてしまうと、調子が狂ってしまいます。

 

運命の人を引き寄せたければ、自分らしさを出すことです。

 

食事に気を使うことで体や心に余裕が生まれるので、栄養バランスや食べあわせを意識するといいでしょう。

 

観葉植物を育てるのもおすすめです。

 

心や体が豊かになれば、感情に振り回されることは少なくなります。

 

あなたがペースを乱さなければ、相手がどんなペースでも関係なくなるのです。

 

結婚は、自分の生活ペースを譲ることだ、という考えを抱いているのであれば、すぐに捨て去ってください。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い