結婚占い(婚活占い)|本当に叶える結婚占!~まだ見ぬあなたの結婚相手の「姿」「性格」

本当に叶える結婚占!~まだ見ぬあなたの結婚相手の「姿」「性格」

あなたの婚期、ズバリ○歳です

51歳
58歳
60歳

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の結婚相手の「姿」

あなたは結婚相手の姿に、どんな理想を持っていますか?

 

その理想像を強く抱いているほど、その姿に近い相手を引き寄せ、やがて巡り会うこととなります。

 

そして、今のあなたに一番引き寄せられているのは、身長が比較的高めで、体つきはスマートな方ですね。

 

髪の毛は少し癖毛があって、かわいらしい印象を周囲に与えています。

 

大きな目が特徴的で、その目に惹かれる異性も多いようですね。

 

澄んだ目の上にあるしっかり整った眉毛が意思の強さを表しています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の結婚相手の「性格」

あなたは心のどこかで甘い結婚生活を実現したい、と願っていませんか?

 

そういった些細な心の動きも、運命の相手を引き寄せる力となり、影響しています。

 

その結果、今近づきつつあるあなたの結婚相手は、少し頼りなく見える印象がありますが、自分の意思をしっかり持っている方ですね。

 

穏やかな性格で、相手を受け入れるのが得意です。

 

話を聞くのも上手で、あなたはついその日あった事などをその人に話してしまいます。

 

その人はイヤがることなく聞いてくれて、的確なアドバイスもくれるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の結婚相手の「仕事」と「収入」

あなたの結婚相手の職業は、公務員など地域に密着した仕事をしている方のようですね。

 

その人の親身になった対応は評判が良く、ファンも多いみたいですね。

 

収入は安定していて、金額もサラリーマンの年収よりは少し多めです。

 

時間も収入も余裕がある職業のようですね。

 

相手の職業と年収を総合的に考え、どんな結婚生活を贈りたいのか、今のうちから理想を持っておくことをおすすめします。

 

あなたの結婚生活は、その理想に近いものになるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚相手との衝撃的な出会い

あなたと結婚をする相手との出会いは、ドラマティックなものとなりそうです。

 

幸せな出会いを果たしたい、そんな願いを抱いてください。

 

あなたとその人の出会いは、美術館など芸術的な場所で起こります。

 

そこで、集中して作品を楽しんでいるあなたとその人は、偶然その場に居合わせます。

 

そして、その人は、その感想を思わず口にしてしまうのです。

 

それを話しかけられたと思って、あなたが返事をしてしまうのですね。

 

そこから会話が弾み、一緒に話しているうちに、同じ趣向を持っている事がわかり、お互い興味を持つのです。

 

その日は、そのまま別れてしまうようですが、連絡先を交換するようにその人が打診してくれるでしょう。

 

ふたりの交際は、どんな愛を育んでいくのか

あなたとその人の交際は、あなたが結婚を意識して接するので、どこか家庭的なムードに包まれます。

 

共通の趣味の話をゆっくりしたいからお家でデートをしたり、その人が親しみやすい性格をしているので、あなたの家族に気に入られて家族ぐるみのお付き合いも少なくないようです。

 

その中で、その人も自然と結婚を視野に入れた交際をしていく事になるでしょう。

 

一緒に雑貨屋を見て回るのも、話が弾むだけでなく、結婚も意識できて愛を育めるでしょう。

 

運命のプロポーズ、そのシチュエーションについて

あなたの結婚の第一歩となるプロポーズは、ドラマティックな展開が期待できそうです。

 

相手は、デートの帰りにプロポーズを行おうと計画します。

 

夜風が気持ちいい場所ですね。

 

真面目で一生懸命なその人は、実は少し前から、その演出を考えていて少し緊張しています。

 

でも、あなたは夜風の気持ち良さに気づかないようです。

 

そんな空気の中、緊張しているその人が、唐突にあなたにプロポーズしてきます。

 

まるでお手本のような、絵に描いたようなプロポーズです。

 

あなたは、その人の唐突さが不器用に思えるのですが、それが逆に愛しく感じて、あなたもその場でOKの返事を出すのです。

 

ドラマティックな思い出をつくれそうです。

 

ふたりはどんな家庭を育むのか

あなたの場合、結婚生活に不安は抱かないほうが良さそうです。

 

ポジティブな生活設計をしておきましょう。

 

基本的にあなたとその人は、優しさで包まれた結婚生活を過ごせます。

 

あなたが、その日あった事を話し、それを真剣に聞いてくれるその人の態度に、あなたは幸せを感じるでしょう。

 

また、あなたの明るさが、家庭の中をパッと華やかにします。

 

その人もその空気に仕事の疲れを忘れ癒されるのです。

 

お互いに感謝しあえる関係を築くでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、引き寄せの力を実感したことはありますか?

 

「こんな出来事が起こるといいのにな」と考えていたことが実現したことが、少なからずあるはずです。

 

もしかしたら、引き寄せられた出来事のいくつかは、ささいなことだったり、それ以上の喜びを感じる出来事が直後に訪れたりして、あなたは忘れてしまっているのかもしれません。

 

結婚でも同じように、引き寄せの力は働きます。

 

どんな相手と結婚したいか、どんなドラマティックな展開を迎えたいか、そういった理想像が、少なからず影響し、結婚へと繋がることになるのです。

 

つまり、あなたが強く望んだことほど、そのまま形になり、あなたの結婚生活となるのです。

 

あなたは自信を持って、自分の理想に向かってやるべき事をするだけで、思い通りの未来を引き寄せる事ができるのです。

 

今は、結婚にいたるまでの、理想の道を考えましょう。

 

結婚してからのことは、実際に結婚してから考えたほうがいいでしょう。

 

現実を見て受け入れるべき事は受け入れて、冷静に対処していく事も必要です。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い