復縁占い|復縁テク≫あの人に重いくらいの愛情を示して!ヤキモチを妬くのも効果的

復縁テク≫あの人に重いくらいの愛情を示して!ヤキモチを妬くのも効果的

別れた今でもあの人が好き……どうして心惹かれてしまうの?

別れてしまったのに、どうしても心惹かれる……それはどうしてでしょうか? 私と一緒に探っていきましょうね。

 

あの人はとても愛情深い人なんですね。その愛情に触れたあなたは、これまで感じたことのない愛される実感があったはずなんですよ。それが忘れられない理由なんですね。

 

付き合っていたときはその愛が重く感じたのではありませんか? でも、そこまで一途に愛してくれるのはあの人だけだとどこかで感じているんでしょうね。

 

だからまた愛されたいと思ってしまうんですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

別れた現在、あの人は《どんな状況》?

次は、あの人が今どんな状況にあるのか、ですが……こっそり覗いてみることにしますね。

 

うーん……かなりあの人は孤独を感じているみたいですよ。あなたを失ってからは何をしていても元気が出ないみたい……。

 

一応今まで通り仕事もしているし、友だちとも会っているんですけど、心が満たされていないんですよね。

 

まぁ、状況的には悪いわけではないので、あの人なりにあなたとのことを乗り越えようとがんばっているところのようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が感じていた《あなたの魅力》

あの人があなたのどんなところに魅力を感じていたのか、知りたくないですか?

 

あの人はあなたが優しくしてくれたり、甘えさせてくれたり、一緒にいてくれることに魅力を感じていたんですよ。あの人は恋愛すると相手がすべてになる人なんですね。

 

あなたはそんな自分を受け止めてくれそうだと感じたみたいですよ。ただそうではなかったと後で感じることになったみたいなんですけどね……。

 

でもあなたの包容力に魅力を感じたことは確かなんです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が抱いていた《あなたへの不満》

今さらだと思われるかもしれませんが……あなたへの不満が何だったのかは、しっかりと知っておきましょう。そこに意味があると思うんです。

 

あの人があなたに抱いた不満は、一言で言えば自分だけを見てくれていなかったことなんです。

 

あの人は独占欲が人一倍強いんです。だからあなたが友だちや仕事を優先させたり、他の異性と親しげにしていると許せないんですよ。

 

自分への誠意が感じられないことが不満だったんでしょうね。言わなくても察してくれるのが恋人というものだと思っているんです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の心が離れ、別れにいたった《リアル原因》

では核心に迫りましょう。一体別れの本当の原因は何だったのでしょう…。

 

あの人とあなたの別れの本当の原因は、あまり会えなかったことと連絡不足なんですよ。

 

あなたは精一杯やっていたつもりかもしれませんけど、あの人は毎日でも会いたいタイプなんですね。だからもしあなたが遠慮していたとしたら、それが仇になったみたい。

 

あの人は自分から「会いたい」と言うのが嫌だったんですよ。あなたから言われたかったんですね。

 

本当は……あの人が隠す、あなたへの《未練と後悔》

今あの人があなたにどんな未練を持ち、後悔しているのかを覗いてみませんか?

 

あの人はあなたに素直に自分の気持ちをぶつけなかったことを後悔しているみたい。もっと好きだと言えば良かったと思っているんですよ。

 

でもあなたから言ってほしかったんでしょうね。そんなことにこだわっていた自分を情けないと思っているみたい。

 

あなたとの別れには後悔と未練しかないんでしょうね。全部やり直したいと思っているんですよ。

 

あの人がずっと言いたかった《あなたへの本音》

別れた今だからこそ伝えたいことがあるみたいなんです。それは一体どんな本音なのか知りたいですよね。

 

あの人は自分があなたを理解しなかったことを謝りたいと思っているみたい。あなたの気持ちを考えずに、自分の気持ちにばかり目が行ってしまって、あなたを傷つけたことを反省しているんでしょうね。

 

だからそのことを謝りたいんですよ。そしてあなたにまたチャンスをもらえるか聞きたいんです。別れたことは間違いだったと言いたいんですね。

 

あの人の心が「復縁」に傾く《運命的事件》

あの人があなたと復縁したいと思う事件、こんなふうに起きるんですよ。

 

その事件ですけれど……ある日、あなたを一方的にあの人が見かけるみたい。そしてあの人のあなたへの未練は最高潮に達するんですね。

 

そして運命的なものを感じてあなたに電話するんです。あなたはたまたま一人でいるときで、電話に出ることができるみたい。そしてあの人から「会いたい」と言われるんですよ。

 

あなたが意地を張らずに会うことで復縁ができるでしょうね。

 

あなたとの復縁【アリorナシ?】あの人が選ぶ二人の《最終関係》

ではあなたと復縁してもいいと思っているのか、そうではないのか、ここではっきりさせましょう。

 

あの人はあなたと復縁したくて仕方ないんですね。でも同時にあなたへの愛がだんだん憎しみに変わりつつあるんです。

 

だからその狭間であの人の心は揺れているでしょうね。復縁したいくせに、自分をわかってくれなかったあなたが憎い……そんな複雑な気持ちなんです。

 

でもあなたが笑顔を見せたら、あの人はあなたへの愛を隠せなくなるでしょうね。

 

もし復縁したら…… 二人が新たに築く《関係性》と《育む愛》

復縁したからといって必ずしもうまくいくとは限らないんですよ。二人がどんな関係を築いていけるのか、そこが重要なんです。

 

あの人は復縁したら今度はあなたをとても大事にしてくれるでしょうね。でもそれはあなたにも同じようにしてほしいというメッセージであることを忘れないでください。

 

あなたが愛されて当然と思わないことで、信頼関係と本物の愛情が育つんですよ。そうなればお互いが思いやりを持って相手に接することのできる、大人の関係になるはずですよ。

 

【本気100%】で復縁を望むなら~心を取り戻すマル秘テク~

本気であの人との復縁を望むあなたに、このテクニックを伝授しますね。

 

あの人は心から愛し合える唯一無二の相手を切望しているんですよ。だから軽い気持ちではないことを、あなたも強調してくださいね。そうすればあの人の心を開くことができるはずです。

 

「愛してる」という言葉は特に効果的なので、ここ一番で使うといいでしょうね。あの人には重いくらいの愛情を示さないといけないんですよ。

 

焼きもちを妬くのもうまくいくテクニックですよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人があなたとの復縁を心から望んでいることはわかってもらえましたか? ただ、だからといって一筋縄ではいかないのが、あの人なんですよ。

 

あなたが自分をバカにしているのではないか?と勝手に妄想をしてしまう人なので、復縁するときは慎重に振る舞うことが大事なんです。

 

そしてあの人以外の人の話をするのは禁物。あの人と復縁の話をするときは、決して他の人の話題に触れてはいけません。そうしないとあの人は変な寂しさを感じて復縁に躊躇してしまうんです。

 

あなたが自分を傷つけるために戻ってきたと、勘ぐられないようにしてくださいね。一度傷ついているだけに、とても敏感になっているみたいなんです。

 

お互いを思いやる気持ちを持って、優しく接すればうまくいくはずですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い