復縁占い|復縁テク≫駆け引きはダメ。前よりも愛情と誠意をもってアプローチして!

復縁テク≫駆け引きはダメ。前よりも愛情と誠意をもってアプローチして!

別れた今でもあの人が好き……どうして心惹かれてしまうの?

どうして別れても忘れられないのか…まずはその理由を調べていきましょうね。

 

うーん……あの人はとっても落ち着いた人みたいですね。そしてあなたとの結婚も考えてくれていたみたいなんですよ。そこがあなたの未練の大きな原因でしょうね。

 

はっきり結婚話が出ていたかどうかは別にして、あなたもあの人となら結婚が近いことを予感していたはずなんです。あの人への断ち切れない想いは、結婚への執着のようですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

別れた現在、あの人は《どんな状況》?

次は、あの人が今一体どんな状況なのか……こっそり調べていきましょう。

 

あの人は今仕事に専念しているみたいですね。うーん……これといって代わり映えのしない毎日なんですよ。ただあの頃のように、あなたとメールのやりとりなどがなくなっただけで、他には何も変わっていないんです。

 

だから仕事をする時間が増えて、何となく仕事に専念しているんでしょうね。前からの目標に向かって、以前と同じように努力しているんですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が感じていた《あなたの魅力》

あの人があなたのどんなところに魅力を感じていたのか、知りたくないですか?

 

あの人があなたと付き合ったということは、あなたに家庭的な魅力を感じていたということなんですよ。

 

あの人は結婚の可能性のない相手とは付き合わないタイプなんですね。だからあなたにはあの人の理想とする堅実さや明るさがあったんでしょうね。

 

身の丈を知っているところがあなたの魅力だったみたい。一緒にいて肩が凝らない相手だったんでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が抱いていた《あなたへの不満》

今さらだと思われるかもしれませんが……あなたへの不満が何だったのかは、しっかりと知っておきましょう。そこに意味があると思うんです。

 

あの人はそうですね……あなたのちょっとだらしないところが不満だったみたいなんですよ。あの人、とても几帳面な人だったのではないですか? だからちょっとしたルーズさが我慢できないんです。

 

例えばあなたの遅刻や連絡忘れなんかが、嫌だったんでしょうね。言葉の言い間違えや物の覚え間違えなんかも、あの人にはどんどんストレスになっていったみたいなんです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の心が離れ、別れにいたった《リアル原因》

では核心に迫りましょう。一体別れの本当の原因は何だったのでしょう……。

 

うーん……一番の理由はやはり価値観の違いでしょうね。あの人はあなたが計画的にお金を使っていないように感じたみたい。そして将来のために勉強をしているようにも見えなかったのかも。

 

どこか他人任せに見えてしまったんでしょうね。とても真面目に将来のことを考えているあの人には、成行き主義のように見えたあなたとはうまくいかないと思ってしまったんです。

 

本当は……あの人が隠す、あなたへの《未練と後悔》

今あの人があなたにどんな未練を持ち、後悔しているのかを覗いてみませんか?

 

あの人はあなたという恋人を失ったこと自体に未練があるんですよ。なかなか好きな人と付き合えることなんてないですからね……。

 

もっと努力できたのではないか?って自問自答しているみたい。だから別れという選択をする前に、もっと話し合うべきだったと思っているんでしょうね。

 

あなたがいるだけで、明るい気持ちでいられたのに……と後悔しているんですよ。

 

あの人がずっと言いたかった《あなたへの本音》

別れた今だからこそ伝えたいことがあるみたいなんです。それは一体どんな本音なのか知りたいですよね。

 

あの人は今だからこそ「本当は結婚したかった」と言いたいみたいなんです。ちゃんとあなたに伝えていたら、もっと二人の関係は深まっていたのではないかと思っているんでしょうね。

 

そしてあなたにそれを伝えていなかったことを、失敗だと思っているんですよ。あなたがそのことを知ったら、これから先もまた何か起きるのではないかと期待しているみたいなんですよ。

 

あの人の心が「復縁」に傾く《運命的事件》

あの人があなたと復縁したいと思う事件、こんなふうに起きるんですよ。

 

その事件は……ある日、あなたがあの人に、仕事のことでどうしても言わないといけないことができてしまうんですね。それを仕方なくあの人にメールで伝えるんですよ。

 

そのときあの人は、携帯電話に出たあなたの名前を見て、一気に復縁したくなるみたい。懐かしさもあるけど、ずっと胸にしまい込んでいた未練が一気に噴き出すんでしょうね。

 

あなたとの復縁【アリorナシ?】あの人が選ぶ二人の《最終関係》

ではあなたと復縁してもいいと思っているのか、そうではないのか、ここではっきりさせましょう。

 

あの人はあなたと復縁してもいいと思っているんです。でも期待すると傷つくから、その気持ちに蓋をして見ない振りをしているんでしょうね。

 

あの人にとってあなたは、そう出会えない魅力的な相手だったみたい。関係が終わってようやくそのことに気づいたんですよ。

 

だからあなたとの復縁はおおいに可能性があるんです。あなたから申し込めば、うまくいくでしょうね。

 

もし復縁したら…… 二人が新たに築く《関係性》と《育む愛》

復縁したからといって必ずしもうまくいくとは限らないんですよ。二人がどんな関係を築いていけるのか、そこが重要なんです。

 

あの人とあなたは結婚を前提にした関係を育んでいくんですね。お互いに何でも話して相談をするようになるんです。

 

まるで夫婦のような愛を育んでいくでしょうね。信頼と愛情と友情が織り交ざった関係になりそう。

 

もちろんお互いの両親や会社にも報告して、公認の仲になるでしょうね。誠実な良い関係を築いていけそうですよ。

 

【本気100%】で復縁を望むなら~心を取り戻すマル秘テク~

本気であの人との復縁を望むあなたに、このテクニックを伝授しますね。

 

あの人との復縁は決して難しくないんですね。ただ大事なのはあなたの方から誠実に復縁を申し込むだけなんです。

 

間違っても冗談めかしたり、駆け引きをしてはいけませんよ。あの人は一度別れたあなたに必要以上に慎重になっているんです。

 

でもあなたに前以上の誠意を期待していることも間違いないんですね。だから愛情と誠意で、想いを伝えましょう。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人もあなたとの復縁を望んでいる可能性が高いことはわかってもらえましたか?

 

復縁は意外と微妙な問題なんですよ。あの人もあなたも望んでいても、一つボタンを掛け違えてしまうとうまくいかないものなんですね。

 

愛があれば乗り越えられると言いますが、実際は愛があるからこそ許せないことの方が多いかも。

 

だから復縁のときは真剣に話し合いをすることが大事。そして普段言わない「愛している」という言葉を必ず使うべきなんですね。

 

もちろんそのときふざけてはダメですよ。恥ずかしくても真剣に言いましょう。それが言えたらほぼ100%復縁できるはずです。

 

そしてあの人にも「愛している?」と聞きましょう。そんな甘いやり取りが復縁のときには後々大きな意味を持ってくるんですね。

 

復縁した後結婚したいのなら、そこまでやることが大事ですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い