結婚占い(婚活占い)|仕事の評価↑=結婚運↑。仕事の大役を任されたら出会いが訪れる前兆…

仕事の評価↑=結婚運↑。仕事の大役を任されたら出会いが訪れる前兆…

どうしてこれまで独身だったのか……意味があるのよ!

あなたがこれまで独身だったのは……社会にもまれて内面を磨くためだったのよ。

 

あなたには一番にこだわるところがあるんじゃないかしら?

 

でも社会で経験を積むと、だんだん丸くなるものでしょ?

 

それがあなたには必要だったの。

 

今のあなたは周囲からも信頼されているはずよ。

 

これまで独身でいたからこそ、謙虚さが身についたのね。

 

それでこそ結婚してから幸せになれるの。

 

独身の時期がなかったら、幸せな結婚ができなかったわ。

 

だからこれでいいのよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたには独身のうちにやっておくべきことがあるの

結婚する前にあなたは仕事で大きなチャレンジをしておかないといけないわ。

 

何て言うか……できるだけ出世しておいてほしいのよ。

 

そのためのチャレンジをしてちょうだい。

 

あなたは結婚したからと言って満足することはないわ。

 

やっぱり仕事で上にのぼりつめたいと思うはずよ。

 

そのときに、独身時代にもっとがんばっておけば良かったと思わないようにしておくことが大事なのよ。

 

結婚してからチャレンジするのは、時間的にも精神的にも大変になるわ。

 

今のうちにできることはやっておいたほうがいいでしょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これを見たら「卒・独身」の準備を。出会いが訪れる《前兆》

あなたの場合……周囲からの評価が高まって来たら、出会いが訪れる前兆よ。

 

例えばチームリーダーに抜擢されたり、一人で大きなクライアントを任されたりするときは、実は結婚の機運が高まっているときなのよ。

 

だから与えられた仕事を、しっかりこなすことが大事なの。

 

ここできちんとやり遂げたら、そのまま結婚に向かって進めるはずよ。

 

もし中途半端な気持ちで仕事に取り組んでしまったら、独身を卒業できないわ。

 

仕事での正念場が卒独身の正念場でもあるのよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

姿・性格・交友関係・etc……あなたの結婚相手の《全特徴》

あなたの結婚相手は……見た目は中肉中背でとても誠実そうな雰囲気の人よ。

 

清潔感があって優等生タイプじゃないかしら?

 

メガネをかけていると思うわ。

 

性格はきちんとして、向上心が強いわ。

 

派手さはないけど、いつも生き生きしていていつも目標に向かって努力している人なのよ。

 

友だちを大事にするから、友だちは多いわ。

 

そうねぇ……とても単純と言うか……素直な人だから、誰からも愛されるんじゃないかしら?

 

 同性の友だちが多いみたいね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

歳の差婚になったりするの? その人とあなたの《年齢差》

その人とあなたの歳の差は……5歳くらいじゃないかしら?

 

あなたのほうが下だわ。

 

そうねぇ……見た目はそんなに歳の差がある感じもしないし、話題も近いからあまり歳の差は関係ないでしょうね。

 

あなたのほうが下だけど、あなたのほうがしっかりしているくらいなのよ。

 

相手が子どものような素直な人だから、しっくりくるのかもしれないわ。

 

でも歳の分だけ経験も豊富でしょ?

 

そういう面でかなり頼りになるでしょうね。

 

もう教えるわね。あなたが結婚する相手の《名前》

あなたが結婚する相手の名前は……そうねぇ……数字がついている可能性が高いのよ。

 

ほら、名前に「千代子」とか「健一」みたいに数字が入っている名前があるでしょ?

 

具体的に言うと、一、二、三、四、五、六、七、八、九、十、百、千、万、零、このくらいかしら?

 

こういう数字の文字が入った名前は、あなたの結婚相手の可能性が高いの。

 

この場合、苗字でも名前でも関係ないわ。

 

「三木」とか「八木」とかね。

 

ニックネームにも注目してちょうだい。

 

「キューちゃん」なんていうのもOKよ。

 

二人が恋に落ちるのはなぜか……《出会いやきっかけ》

その人とあなたの出会いは……仕事だわ。

 

あなたが担当している仕事相手がいるでしょ?

 

その仕事相手の関係者みたいね。

 

例えば、印刷業者とかお弁当業者とか、出入りの業者さんの関係なのよ。

 

あなたが仕事の話をしているところに、たまたまその人が現れて、仕事相手と話し始めるの。

 

それでなぜかあなたも会話に入って、少し世間話をするでしょうね。

 

お互いに好印象を持って、惹かれ合うことになるわ。

 

恋人時代に必ず訪れるわ。二人の絆を試す《愛の試練》

あなたとその人は、思ったように会うことができないでしょうね。

 

でもあなたは今会いたいと思ったら、今じゃないとダメでしょ?

 

それで喧嘩になりそうなの。

 

あなたの想いは燃えているのに、相手の想いがそれほどでもないように感じてしまうのよ。

 

あなたはイライラして、相手を疑ったり、意地悪を言ったりしてしまうでしょうね。

 

それが二人の愛の試練なのよ。

 

感情的にならずによく話し合うことが大事だわ。

 

相手の立場を理解する思いやりが試されるの。

 

その試練は乗り越えられるはず。二人を窮地から救う《意外な○○》

そんな窮地からあなたと相手を救ってくれるのは、公園でのピクニックデートよ。

 

イライラした気持ちのまま、賑やかな街でデートすると喧嘩になりやすいの。

 

ゆったりした気持ちで会うことが大事なのね。

 

だからピクニックに行くといいわ。

 

お弁当と敷物を持って、自然の中でゆっくりすれば、ままならない想いを上手に伝えることができるのよ。

 

相手もあなたの素直な愛情を聞いて、より一層あなたを好きになるはずよ。

 

【独身卒業!】あなたが結婚するのは……ズバリこの頃よ!

48歳
50歳
53歳

この人に注目! あなたの結婚をサポートする《重要人物》

あなたの結婚している友だちが二人の結婚をサポートしてくれるわ。

 

その友だちの家に二人で招かれることで、相手の結婚への意識を高めることができるのね。

 

あなたが友だちの家で、お手伝いする様子を見て、あなたと結婚するイメージが浮かぶわ。

 

だから結婚している友だちとは良い付き合いをしておくことが大事なの。

 

お宅に伺うときは、手土産は忘れずに。

 

食事の準備や片づけはあなたが率先してすることがポイントよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

心配しなくてもあなたは結婚できるわ。

 

ただ結婚したいからと言って、仕事が疎かになっていないかしら?

 

そうなっているとしたら、あなた自身が婚期を遅らせていることになるわ。

 

大事なのは今目の前にあるやるべきことに全力でやることなの。

 

あなたの情熱を仕事にぶつけることで、あなたは次のステップにいけるのね。

 

結婚する方法なんてないのよ。

 

大事なのはあなたがあなたのすべきことにちゃんと向き合っているかどうかなの。

 

そうやって日々成長をし続ける中で、結婚のタイミングが自然に来るのね。

 

あなたの本当の魅力をあなた自身が発揮することが、今は一番大事よ。

 

それは結婚できないことを悩むことではないわ。

 

もっとやるべきことがあることに気づけたら、後はうまくいくでしょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い