このまま終わるの?属性【火】あの人への切ない片思いの最終着地点

もし恋人にするなら……あの人は、どんな異性に心惹かれるの?


エレメント【火】のあの人にとっての恋人像は、自己主張ができて、自分のことを深い部分で受容してくれる人です。

芯の強さがありつつも、あの人の心の中まで理解してあげることができるかどうかというのが、ポイントになりそうです。


ただ自分の意見だけを押し通すような人ではなく、お互いが思いやりを持って接することができ、相手のことを尊重できる人をあの人は求めているのです。


自分の考えと相手の尊重を絶妙なバランスでできるような異性に心惹かれるあの人とは、落ち着いた時間を過ごすことができ、あの人も心を許してくれることでしょう。

そのような異性ならば、恋愛対象としてあの人のほうから、アプローチしていきそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

私のことは? あの人から、どんな人だと思われているの?

あなたのことを、損得勘定、自分の利益優先という考えではなく、優しさを持って人に接することができると、エレメント【火】のあの人は評価しているようです。


純粋に誰かを思いやることができる、あなたの感情というものに、あの人は惹かれているようです。

その純粋さに加えて、他人のために涙し、自分のことのように他人の悩みを受け止めてあげることができるあなたの優しさというのにも気がついているようです。


まだ、恋愛という段階には至っていないあの人の気持ちですが、これからあなたとの友情を大切にしていきたいという気持ちがあるようなのです。


男女の仲と言えば、早々に恋愛に結びつけてしまうものですが、せっかく巡り合った縁は急ぐこと無く、機が熟するまで待ちたいという考えもあるのでしょう。


今後、あなたとあの人がお互いに距離を縮めることができるならば、二人の間に恋愛という赤い糸で強い絆ができることも期待できます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

率直に教えて! あの人にとって、私の一番の魅力はどこ?

あなたにとっては、特別なことではない優しさも、エレメント【火】のあの人にとってはとても気になる長所の一つとして映っているようです。


あなたの良さというのは、相手が癒されるような振る舞いが自然とできるところにあるのかもしれません。

そういう部分をあの人は感じており、その優しい振る舞いに癒やされたい、包まれたいと強く願っているのです。


あなたが、あの人のことを理解してあげようと考えている、その心があの人を惹きつけて離さないのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

今後、二人の関係が動くとしたら……それはいつ頃?


2024年09月21日
2024年10月19日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

そのとき、何が起きる? 二人の関係を近づける「特別な出来事」

今後、二人が孤独感や喪失感というものを埋め合うような存在になる出来事が起こるでしょう。


あなたとエレメント【火】のあの人の感情が恋愛へと変化するときに、これまで二人の間に流れていた平穏な時間やムードというのはかき消されてしまいます。


お互いのことを自分の分身というような捉え方をして、他人だと思えないような気持ちを抱くあなたとあの人は、相手と自然に距離を縮めていくでしょう。

つらさや孤独を癒し合う二人には、今までとは異なる絆の強さというのが生まれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

この恋を本気で勝ち取るための、“必勝アクション”

あなたがもしも、一層愛情をエレメント【火】のあの人から注がれたいと考えるならば、あの人の気持ちになってあげることが必要でしょう。


人は誰しも自分自身の悩み事やつらさを受け入れてほしいと考えるものです。

あなたもそうだと思いますが、ここは一つグッと自分の感情をこらえて、あの人の心の中を覗いて、受け止めてあげましょう。


自分の気持ちよりも、好きな人のことを優先させるというのは誰にでもできることではありません。

他人同士ならば、一切気にすることがないような感情も、好きな相手のためならば受け入れられるはずです。


そうすることで、あなたに対してあの人は今よりも心を開くだけでなく、あなたのことを心が広い人だと認識し距離を縮めてくるでしょう。

最終的に……私とあの人は恋人になれる?

片想いの恋愛への自信の無さというものがあるのは最初のうちだけで、気がつけばどちらからか告白をして、相思相愛になったというような経験をすることになるでしょう。

自分だけが愛していたということはなく、片想いというのは取り越し苦労だったのです。


そのきっかけは、あなたのエレメント【火】のあの人に対する隠し事が一切ない純粋な気持ちから来る、自負です。

そのことがあなたの態度や行動を後押しするだけでなく、間接的に伝わっていくでしょう。


気遣いなく、肩肘張らない関係を構築できる未来が、告白の後には待っているのです。

そんな進展を今から楽しみに、もっと自分に自信を持ちましょう。

まとめ

好きなエレメント【火】のあの人に恋い焦がれる片想い。

その片想いが実るためには、じっくりとチャンスがくるのを待つべきです。


何とか良く思われたいとか、すぐに近づいて親密になりたいと強く願うばかりに、意図しない過剰な行動を起こしてしまい空回りということも有り得ます。


あの人が日々、一瞬一瞬で見せる変化、気持ちの動きというものを敏感に察知し、最適な対応を心掛けることが、あの人との距離を縮める最短ルートです。

まだ見ぬ将来の進展を胸に秘め、あらぬミスをしてしまわないように、これ以上ない注意を払ってあの人に向き合いましょう。


ほんの一言、一つの振る舞いによって、あなたとあの人の関係性は良い状況に向かわないこともありますから、繊細な気持ちであの人との時間を過ごしましょう。

そうすれば、いずれあの人の方から警戒することなく、自然な笑顔を向けてくれるようになるはずです。