あの人は「恋愛対象」としてみている?
運命数3のあの人の恋愛対象……その中にあなたは入っているのでしょうか。
あの人はあなたにとても優しく、困っていればすぐに気が付いて手を差し伸べてくれる存在なのではありませんか?
そんなあの人にあなたは恋心を抱いているのでしょう。
ですが、残念ながらあの人は今のところあなたを恋愛対象だと思ってはいないようです。
周りの人たちに親切にしていることをあなたにも同じように親切にしているだけなのです。
ですが、だからといって諦めてしまう必要はありませんよ。
今あの人の恋愛対象の中にあなたがまだ入っていないというだけです。
今後何かきっかけがあれば、あなたを意識してくれる可能性はおおいにあるでしょう。
密かに感じる「あなたの魅力」とは?
運命数3のあの人が感じているあなたの魅力とは、どんな部分なのでしょうか。
あなたの魅力は、いつも自然体でいるところでしょう。
飾らない素直な性格のあなたですから、周りの人たちもその柔らかい雰囲気を感じているようです。
あの人もあなたと話をしていると、とてもリラックスできると思ってくれています。
特にあなたの笑顔は印象的で、疲れているときや元気がないときなど、あなたの笑顔に癒されているようです。
いつも元気を分けてもらえる存在だと、あなたのことを思っていますよ。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1
辛い片思いを続けた場合、どんな未来が訪れる?
あなたがこの片想いを続けたら、これからどんな未来が待っているのでしょうか。
あなたがこのまま運命数3のあの人を想い続けたら、あなたにとってとても嬉しい未来が訪れそうです。
あなたとあの人は友だちとしてとても良い関係にいますから、それ以上の関係にはなかなか発展しづらいと思います。
ですが、二人は時間をかけてじっくり愛を育むタイプです。
あなたがあの人を諦めずにこのまま想い続ければ、あなたのことを異性として意識する瞬間が必ず訪れるでしょう。
ですからこの恋の鍵は、あなたの諦めない気持ちです。
自分を信じて、焦らずにあの人への想いを貫いてください。
逆に、恋を諦めた場合、どんな未来が待っている?
では、もし運命数3のあの人のことを諦めてしまったら、どんな未来がやってくるのでしょう。
あなたは進展しないあの人との関係に終止符を打つことを考えるかもしれませんね。
もしそうやってあの人を諦めてしまえば、この先ずっとあの人の中であなたが恋愛対象になることはないでしょう。
ですが、それであの人との縁が切れてしまうわけではありません。
例え、二人が恋人同士になることはなくなっても、二人はずっと仲の良い友だち同士として、長く付き合い続けるはずです。
その関係は、二人がお互いに家族をもったときにも、一緒に旅行にいったり、ホームパーティーをしたりとずっと良い関係のまま続いていくでしょう。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2
二人の関係に大きな変化が訪れる日
2025年10月09日
2026年01月25日
この日があなたの運命の日になります
あなたに迫られる「決断」とは…
あなたは運命数3のあの人が一緒だと、とても落ち着いた気持ちになれ、いつも安らかな時間が過ごせると思っているようですね。
ですから、恋愛の相手はあの人しかいないと思っているはずです。
でも、あなたのあの人を思う気持ちは本当に恋愛感情なのでしょうか?
よく自分の心に尋ねてみてください。
今二人はとても仲の良い友人関係を築いています。
もし、あなたが本当にあの人と恋愛関係を築きたいと思っているのなら、友人としての関係に終止符を打たなければなりません。
あなたはその覚悟がありますか?
もし迷うようなら、二人の関係の進展は望めないと思ってください。
それくらいの気持ちがあれば、あなたの願いは叶い、二人にとって明るい未来が手に入るはずです。
まとめ
あなたと運命数3のあの人は、何でも話せるとても仲の良い友人関係のようですね。
ですが、その仲の良さが二人の恋愛にとって障害になってしまうことに気が付いていますか?
その近過ぎる関係のせいで、あの人はあなたのことを異性として意識していませんし、あなたが自分に恋愛感情をもっているとは夢にも思っていないのです。
そんなあなたに、確かめたいことがあります。
それは、あの人に対するあなたの本当の気持ちです。
なぜあの人を好きになったのですか?
恋愛に憧れて、たまたま一番近くにいる異性があの人だったから……なのではありませんか?
もしそうなら、このまま片想いを続けることはおすすめできません。
しかし、あなたが純粋にあの人に恋をしているのでしたら、迷わずにこのまま想い続けてください。
でも、決して焦ってはいけませんよ。
二人には時間が必要です。
二人にとって一番居心地の良い場所をつくることを心掛けていれば、自然とあの人はあなたを受け入れてくれるはずです。
今は流れに身を任せましょう。