運命数別お金持ちになる手段!運命数9の金運好転!~千載一遇のチャンス

なかなかお金を貯めることができない原因


運命数9のあなたは人や環境に影響されやすい傾向があるようです。

そのため、みんなが持っているものは欲しくなりますし、バーゲン会場などへ行くと「何か買わなくては!

」と思って、たいしてほしくないものを買ってしまうことがあるのではないでしょうか。


しかも、あなたはピュアなハートの持ち主であり、損だとか得だとか、そういうことをあまり考えない性格です。

優しい性格ですから、困っている人を放っておけず、友人が「売れなくて困っている」と言えば、高価なものでも買ってあげたくなりますし。

店の人に強く商品をすすめられれば断りきれないのです。

そもそもあなたにとっては、夢や希望、人の気持ちが大事であって、お金には執着がないのです。

そのために、気に入ったものを見つけると衝動買いしがちです。


あなたにお金が貯まらないのは、支出が多いからです。

そのときどきの気分に従って行動しているため、どんどん買ってしまいます。

やはり、あなたには計画性が必要です。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命のカレンダー】あなたの金運が高まる時期


2024年04月26日
2024年07月05日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの金運が高まる時期にすべきこと

上記の時期には、運命数9のあなたの金運が高まりそうです。

しかし、この時期にはお金にこだわらないほうがいいと思います。

何か問題があったとしても、お金で解決しようとしないことです。


そうではなくて、あなたがしたほうがいいのは、人に優しくしたり、奉仕することです。

元気のない人を見かけたら、癒してあげたり、励ます言葉をかけたり、重い荷物を持っている人を見たら一緒に持ってあげたり……世のため人のために行動することです。


あなたの身内や友達だけではなく、名前も知らない人に対しても優しくしてあげてください。


その際、見返りを期待しないで行動することがポイントです。

そうすると、結果として臨時収入があったり、お礼としてプレゼントをもらえることがあります。

それだけではなく、仕事でのチャンスがもらえたりします。


また、あなたの献身的な行動に感激し、善意の気持ちをもっと多くの人に届けるために、ビジネスの展開を考える人が出てきます。

あなたに一緒にビジネスを始めないかと誘ってくるのです。

慎重な性格のあなたにとっては独立起業は大きなかけですが、誘ってくれた人があなたと長年の付き合いのある人で、心から信頼できる人であればチャレンジしてみる価値はあります。

さちこいで人気の【無料占い】

豊かな生活を維持するために必要なこと

運命数9のあなたは優しくて、純粋に他人の幸せを考えて行動している人です。

それは人間としてとても素晴らしいことであり、普通に暮らしていくのにはそれで十分です。

ただ、それ以上を求めるのなら、お金持ちになりたいのなら、人とはちょっと違うことをする必要があります。


あなたがお金持ちになり、豊かな生活を維持していくためには、有能なビジネスパートナーと組んで、あなたの真心をビジネスとして成立させる必要があります。

ビジネスパートナーは、実務面を安心して任せられる人でなくてはなりません。

そのような人をまず、探すことです。

その人に会社の経営を任せて、あなたは顧客の気持ちに寄り添うことに専念すれば、そのビジネスは成功し、あなたはお金持ちになることができます。


あなた基本的にお金にあまり興味がないため、あなたが社長になったのでは商売はうまくいきませんよ。

あなたは自分の得意分野で頑張ることで将来にわたる豊かな生活が得られます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

お金持ちになりたい……と思ってもいいのですが、運命数9のあなたがお金もうけに熱心になると、皮肉にもその夢は遠ざかってしまいます。

あなたはあくまでも理想を追い求め、ピュアなハートを持ち続けることが必要です。


あなたがするべきなのは、人の幸せを願って奉仕することです。

あくまでもそれを貫くことが、あなたが経済的に安定した生活を招き寄せるコツです。

お金儲けのためではなく、見返りを求めることなく、目の前にいる人の幸せのためにできることをする、そのような純粋な心を失わないでいただきたいと思います。


あなたがお金持ちになるためには、まずは、あなたの優しさを生かせる仕事をしてください。

そして、その仕事で信頼を勝ち取ったら、独立したほうがいいようです。


ただし、一人で会社経営をしようとしてもうまくいきませんよ。

実務面は信頼できるビジネスパートナーに任せて、あなたは自分の得意とする仕事に専念することです。

その人とは会社の経営で、意見が対立することもあると思いますが、ビジネスとして成り立たせるためにはその人の協力や助言が必要です。


あなたが人の幸せを願い、真心を込めて働き続けていけば、結果として金運が上昇していくのです。