運命数5からの伝言⇒人生が劇的に変化! 運命が定めた出来事とは?


【運命数大予言・1】人生が劇的に変化する時期



20歳
33歳
37歳
47歳
62歳
73歳

【運命数大予言・2】人生が劇的に変化する出来事、その前兆


上記の時期には、運命数5のあなたの人生が劇的に変化します。

 

その前兆は、時間の余裕ができることです。

 

好奇心が旺盛で行動力もあるあなたは、今までとても忙しい毎日を送っていたことと思います。

 

新しいもの、流行っているものに敏感で、すぐに飛びついていたのです。

 

ただ、あなたは頭の回転が速いですし、器用ですから、最初からそれなりになんでもうまくこなすことができます。

 

すぐに飽きてしまうのですね。

 

そのせいで、友人たちの中にはあなたを「飽きっぽい」と思う人もいたでしょうね。

 

興味のおもむくままに、次から次へと興味の対象を変えてきたあなたですが、それがふと途切れるときがきます。

 

やりたいことがなくなって、退屈するのです。

 

あなたは、「このままではいけない」と思い、今までは近寄りもしなかったジャンル、未開の分野へ目を向けるのです。

 

それにより、あなたは大変おもしろいものを見つけることができます。

 

あなたの前に、新しい世界へのドアが開かれるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】


【運命数大予言・3】人生が劇的に変化する出来事とは?


運命数5のあなたの人生を劇的に変える出来事……それは、深くのめり込めるものに出会えることです。

 

ずっと情熱を傾け続けたくなるようなものに出会います。

 

今までのように一時的に夢中になって飽きて終わり、ではありません。

 

知れば知るほどおもしろくて、あなたはどんどん深くその世界へ進んでいくのです。

 

継続して熱心にかかわるものができることによって、あなたの中に軸のようなものができます。

 

人に対して、「自分はこれが好きだ。

 

これを頑張っている」と言えるものを持つことによって、あなたに自信がみなぎるのです。

 

のめり込めるものに出会うためには、新しいことにチャレンジしていく必要があります。

 

趣味やスポーツ、勉強などで、今まではあまり興味がなく、触れてもみなかったことにチャレンジしてみてください。

 

いろいろなものにチャレンジしていくと、その中に一つだけ、あなたが熱中できるものがあります。

 

それに対して、あなたは時間とお金をかけて打ち込んでいくのです。

 

あなたの生活は大きく変わります。

 

遊ぶ時間や睡眠時間を削り、集中しますので、「付き合いが悪くなった」と友達に言われるかもしれませんね。

 

しかし、あなたはほかのことは見向きもせず、熱中するのです。

 

ポイントは目標を持って取り組んでいくことです。

 

一つの目標を達成すると次の目標が見えてきて、あなたは忙しくなります。

 

多忙ではありますが、目標に向かって前進していることが実感できますので、あなたは充実した毎日を送っていくのです。

 



【運命数大予言・4】その出来事があなたにもたらすもの


運命数5のあなたには一緒に頑張っていく仲間ができます。

 

あなたは世渡り上手ですから、これまでも友達が多かったと思います。

 

誰とでも気軽に話すことができますから、人気があります。

 

しかし、広く浅い付き合いだったのですよ。

 

それは、あなたの興味の対象が変わるにつれて、友だちも変わっていったからですね。

 

表面的にほんの少し付き合い、当たり障りのない会話をして、その後は縁が切れてしまう……そんなことの繰り返しだったと思います。

 

人生の転機の後は、ずっと一つのことに興味を持ち続けることになりますから、あなたは友達と深くかかわることになります。

 

何度も会い、言葉を交わし合い、彼らはあなたと一緒に成長していく仲間です。

 

長い時間を一緒に過ごしていくことになりますから、長所も短所もわかり合って付き合っていくことになるのです。

 

あなたは仲間を得たことで、初めて自分の帰る場所を得るのです。

 

いつでも自分を受け入れてくれる仲間がいることが人生をより充実させます。

 

さちこいで人気の【無料占い】


その後あなたの人生はこう変わる!


上記の時期に深くのめり込んだものに対して、運命数5のあなたはその後も興味を持ち続け、ライフワークのような存在になります。

 

それがきっかけで出会った人との交流が盛んとなり、励まし合ったり、協力し合ったりして、一緒に成長していくかけがえのない仲間になります。

 

表面的な付き合いではありませんから、家族の話、悩みなども話せる仲間ができるのです。

 

気の合う仲間に囲まれた、賑やかな人生になります。

 

とはいっても、あなたの好奇心の泉は枯れることはなく、その後もいろいろなことに興味を持つことになります。

 

ライフワークを継続しながら、時間の余裕があるときは他のことにも首を突っ込むというスタンスになります。

 

あなたの軸となる部分は変らずに継続していきながら、他のことにチャレンジしていくのです。

 

一つのことに熱中し続けるあなたを見て、周囲の人のあなたへの見方が変わります。

 

「一つのことをひたむきに頑張れる人だ」と認められ、人間として評価が上がるのです。

 


まとめ


のめり込めるものに出会い、気の合う仲間を得ることによって、運命数5のあなたの生活は大きく変わります。

 

生活の中心に位置するものができ、季節の行事もその仲間たちと過ごすことになるのです。

 

ただし、のめり込むのはいいことですが、それだけに熱中してしまうのはよくありませんよ。

 

適度にほかのことにも手を出していいのですよ。

 

全てを排除して熱中してしまうと、結果として早く飽きてしまいますよ。

 

あなたにとって生活の一部であると考え、長い付き合いをしていくことです。

 

集中しすぎないほうがいいのです。

 

人間同士が深い付き合いをしていけば、面倒なことに巻き込まれることもあると思います。

 

それを解決していくことによって、仲間との絆が強まっていくのです。

 

避けて通ろうとしなくていいのです。

 

いろいろなことを一緒に経験していくことで、何があっても、どんなときでも仲間たちはあなたを受け入れてくれます。

 

あなたは自分にとって大切な、ベースとなるものや仲間を得たことで、冒険ができるようになるのです。

 

帰る場所がいつもあるからこそ、楽しめるのです。

 

あなたは器用貧乏と言われた人生に終止符を打ち、人間としての幅を広げ、メリハリのある人生を歩んでいくことができるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

 

さちこいで人気の【無料占い】