【運命数7は答える】苦しい恋を乗り越えて、二人に訪れる転機…二人が迎える結末…
2019年1月29日
あの人の本当の好みの相手とあなたに対する気持ち
運命数7のあの人は、愛想はいいのですが実は気難しい。
という非常に難しいタイプです。
いつも笑顔でいて、友達が多く、人脈も豊富なため、離れていると付き合いやすい人に見えますが、それはあの人という人間のほんの一部。
内心はとても繊細で傷つきやすく、人に助けを求めないと生きていけない過剰な弱さを持っているという面があります。
そのアンバランスさが悪いほうに向かず、保護欲を刺激するものであるため、それでも人気が大きくは落ちない、と、そういうことになっているのです。
異性に対して優しく接しますが、実は付き合う相手としての異性へ求めている理想は、ルックス面、性格面に始まり、収入以外のポイントにおいてかなり高く、さらに人を減点法でみるところがあり、会っていて違和感を覚えることが多そうです。
ですが、魅力のある人なのも事実で、少し問題がある人であっても、惹かれる人は多いようです。
ですからここから先は、あなたの考えと相性の問題になります。
趣味や考え方、人に対する好き嫌いが一致すれば、良い恋人同士になっていけるでしょう。
もし付き合うなら、あなたが完全に主導権を握る形がもっとも良いようです。
実は、あの人もそれを望んでいます。
フィフティ・フィフティの関係にして中途半端に甘い顔をすると、増長してしまいがちです。
うまくコントロールするコツが分かれば、あなたに尽くしてくれる、良いパートナーとすることができるようです。
【運命のカレンダー】二人の恋の転機
2025年10月02日
2025年12月18日
≪あの人の運命数で占断!≫転機を迎えたとき二人はどうなる?
ここに提示された時期、あなたたちの転機は、とある事件が原因となりこれからの生活と理想について、リアルな選択を突きつけられるという状態で到来します。
結婚や住居の購入など、十年二十年先の未来を考えた選択と、まだ遊びたりなかったりまた自分の可能性を試したかったりなど、ある程度自由でないとできないことへの心残りといった、今まで避けてきた選択に、嫌でも二人で一緒に向き合わされる状況が生まれ、それは今までどこか遊びの延長という感覚だった二人の関係に、今まで以上の「本気」を与えそうです。
その時「してはいけない」行動は、決断をごまかすことです。
それをしてしまうと真剣に考えていた運命数7のあの人からの信頼が大きく低下します。
転機が訪れたあとの関係は遊びではなくなり、本気で二人の生活を考えざるをえなくなるでしょう。
それができるなら二人の関係は深まりますが、中途半端な想いであれば別れが自然に訪れるかもしれません。
二人は最終的にどうなる?
ユニークな行動と言動で人気者、そして面倒見が良い人。
そんな人だと思ってあなたは恋をするようです。
しかし付き合ってしばらくすると、外に向かって見せていた運命数7のあの人と、近くで見るあの人があまりに違い、戸惑ってしまうようです。
あなたといるとき、あの人は悪い部分である妬み深い小心者が出て、あなたは何度もがっかりさせられそうです。
あの人は、明るい部分と暗い部分を普通の人より極端な形で持っていて、関係が深くなると暗い部分の面倒をみなければいけなくなるため、予想していなかった苦労をしなければいけないようです。
それをどう考えるか?
が二人の未来においてはとても大事です。
初めは、表の部分しか見なかったために始まる恋かもしれませんが、できれば表裏どちらのあの人も愛してあげてください。
表に惹かれ、そして裏の部分を知ってそれを受け入れられるなら、二人の愛は、とても濃く信じあえるものにすることができますから。
まとめ
あなたたちの関係は、とても仲がよい形で始まり、付き合っていくうちにズレが起こり、それにしばらくの間悩み、ズレを理解し修正していく中で絆を深めていく。
という形になっていくでしょう。
あなたは運命数7のあの人に憧れを感じ、あの人は内心で、それを負担に感じつつも、その憧れの気持ちに応えようとし、その想いは空回りしてしまうことが続いてしまうようです。
客観的な立場の人が普通に見た時「あの二人はもうダメでしょう」と確信するほど離れてしまうこともあるようです。
しかし普通と違うのは、どんなにケンカをしても二人は心の底で信頼をし続けられるということ。
あなたに必要なのは信頼を維持することです。
誰かに「もう別れたほうがいい」と言われても、誰かの言葉に踊らされるのは最もやってはいけないことです。
どんな激しくケンカしても、その信頼が消えていないなら必ずやり直せる。
そんな強い力を持っている愛をあなたたちはすでに持っています。