≪恋愛大進言≫運命数2のあの人との間に起こる最悪の事態を回避する方法~一年間~
2019年1月23日
【運命のカレンダー】二人の間に危機が訪れる可能性がある時期
2026年01月31日
2026年03月14日
≪運命数は知っています≫その時二人に何が起こるのでしょう
あなたとパートナーの間には、とても深い愛情が流れているようですね。
お互いの能力と仕事ぶりを尊敬し、評価し合うことができるし、お互いの自由を尊重することもできるようです。
あなたは決してパートナーに弱音を吐くことがなく、つらいことがあっても笑顔を絶やしません。
二人でいるときにはいつもやさしくて、正しい人でいようとするようですが、実はここがとても危険です。
あなたのやせ我慢は、いつもパートナーにばれてしまっているのです。
そして、パートナーは「どうして本当の姿を見せてくれないの?
」と、少し寂しい気分になっています。
あなたのフラストレーションは、どこにぶつけているのか疑問に感じているし、自分が苦しさを分けてもらえる存在になっていないと、無力さを責めているのです。
こういう状態において、あなたたちに発生する問題は、ちょっとした「すれ違い」です。
パートナーは、あなたが休日を「友人を優先して過ごしている」と感じ、不満がたまるのです。
パートナーの不満は、自分も友人を優先するということに現れ、あなたを置いて旅に出てしまうでしょう。
あなたは我が身を考えずにパートナーを責めるでしょう。
これは不幸な事件です。
≪運命数に聞いてみよう≫危機が訪れたときにあなたがすべき行動
不満をためることは良くないことだと思います。
でも、苦情を訴えることも、謝罪を求めることも、意味がありません。
なぜなら、あなたに「運命数2のに悪いことをしている」という自覚がないからです。
悪いと思っていないことに対して謝罪を求められても、それは相手に不満をなすりつけているだけで、解決には向かっていないのです。
だからといって、報復行動に出ることも間違いです。
もしかしたらその行動によって「自分が間違っていた」と気がつくかも知れませんが、その可能性はとても低く、自分のことを差し置いて、相手を責める気持ちになってしまうことさえあります。
これでは「求める結果に対して手段が間違っている」と言えるでしょう。
不満というのは、強い酸のようなものです。
塩酸のように愛情を壊す破壊力がありますから、油断できません。
ただし塩酸は、アルカリ性の水酸化ナトリウムで中和することができます。
中和されると、安全な食塩水に変わってしまうのです。
つまり、不満の解決方法で有効なのは中和です。
決して塩酸を掛け合うことではありません。
あなたは休日を友人のために過ごしたときは、忘れずに、パートナーへの心がこもったプレゼントを用意してください。
運命数2のあの人と最終的に結ばれるのでしょうか?
パートナーはあなたの愛情に対して、少し迷いがあるようです。
その迷いが、もっとあなたを強く求めることや、自分の愛情を示すことでは解消できないと思っているところに問題があります。
パートナーはあなたとの関係が壊れてしまったときのために、スペアを探しています。
あなたはきっと、「運命数2のあの人に限ってそんなことはない」と、二人が出会った頃や、初めてのデートなどを思い出すでしょう。
でも、心の中のことを読み切ることはできません。
自分自身がわからなくなるということもあるくらいです。
あなたはもっと愛情を注いでください。
パートナーが現在どんなことを考えているか推察してください。
それができれば、きっと思いがかなうでしょう。
まとめ
ここに提示されている日程が、あなたとパートナーの間で危険なトラブルが発生しやすいタイミングです。
あなたはパートナーのことをとても深く愛していることでしょう。
その一方で、パートナーの方はあなたに対して「疑い」や「不満」を持っています。
こういう状況は良くないでしょう。
私には、あなたとパートナーの両方が、「気持ちが伝わらない」と嘆いている姿が見えます。
これはとても不幸な「すれ違い」ですね。
本当は理解し合えるのに、どこかで気持ちが混線してしまっていて、とても伝わりにくいのです。
あなたが心がけると有効な手段は、おそらくプレゼントです。
たとえば、おそろいのミサンガを作って、二人で持ち合うのもいいでしょう。
わずか数インチの編んだ紐ですが、きっと効果的です。
プレゼントされて、シンプルにハッピーな気分が味わえるだけではなく、これを持ち合うことによって、二人の関係に「確信」が持てるのです。
もちろん、二人で好みの色の紐を買ってきて、一緒に編んでみるのも良いでしょう。
それは温かいデートです。
上手に編めなくたってかまわないでしょう。
ところで、あなたはパートナーがどんな色を好きなのか、ご存じですか?