≪水瓶座が導く恋愛講座≫あとどれぐらい時間がたてば、あの人は私の手の届く存在になる?


水瓶座(みずがめ座)が教える現状⇒今、あの人は誰かに恋をしている?


今、水瓶座(みずがめ座)のあの人には恋と呼べるような特別な想いを抱いている異性の存在はありません。

 

複数の異性と仲が良いため周囲からは気の多い人だと思われていますが、実際のところ友情以上の感情を持ち接している相手はいないでしょう。

 

好きな異性ができても交友関係は変わらないため、意中の相手からも誤解を抱かれてしまうほどです。

 

態度に変化はありませんが、一途な想いを最後まで貫く情熱的な人ですよ。

 

相手の本質を見てあげませんか?

 


水瓶座(みずがめ座)が教える現状⇒この先、あの人を遠ざけてしまうあなたの欠点


この先、水瓶座(みずがめ座)のあの人を遠ざけてしまうあなたの欠点は協調性が強すぎる点です。

 

変わり者だと非難されることを恐れるため、周囲から期待するがままの受け答えをしてしまうのでしょう。

 

相手に合わせてあげられるのも優しさの一つですが、個性の強いあの人には普通すぎて物足りません。

 

意思表示がはっきりとできる異性に好感を示しますから、優柔不断な態度はあの人を遠ざけてしまうでしょう。

 

言動の一つ一つに自身の意志はありますか?

 

さちこいで人気の【無料占い】


あの人が手の届く存在になるまでにかかる時間


水瓶座(みずがめ座)のあの人が手の届く存在になるまでにかかる時間は、二人きりで遊ぶようにさえなればさほどかかりませんよ。

 

ただ基本的に恋愛には受け身の姿勢を取り、自身の感情に疎いところがあるため、あなたが想像する倍の時間はかかると予測しておきましょう。

 

自身の恋心に気づくよりも先に行動に起こすタイプですから、あの人からこまめに連絡が来るようになれば想いが募ってきたサインですよ。

 

わかりやすいアプローチを見せてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、水瓶座(みずがめ座)のあの人は光る個性を持つ異性に惹かれると示されています。

 

いい意味で期待を裏切るような破天荒なタイプの異性に興味を示すため、常識的すぎる異性にはあまり関心をいだけないのでしょう。

 

何か一つ特別な分野で極めている人や、好き嫌いがはっきりしているサバサバしたタイプなど、これまで短所だと思い隠してきた部分にこそあなたの真の魅力が隠されていますよ。

 

着飾った姿を見せていても、あなたの魅力に気づかせることはできませんから、もっと肩の力を抜いて自然体のあなたで接してみましょう。

 

アメリカでは個人の権利を誰もが主張します。

 

自分で主張しなければ競争社会の中で生きていくことはできないからです。

 

あなたが意思表示を見せることで、あの人の気持ちを引き寄せられますよ。

 

自己アピールをしてみませんか?

 

さちこいで人気の【無料占い】

 

さちこいで人気の【無料占い】