牡牛座のあの人に近づく方法!~二人の距離が縮まるヒント


【現在】牡牛座(おうし座)のあの人との“今”の距離は?


まだ、二人の距離は離れているでしょう。

 

じっくり物を考えて、決断したのにも関わらず行動に移すまで時間がかかってしまうような、たいへん慎重なタイプなのです。

 

そのため恋をしてから、アプローチを開始するまでにとても長い時間を要するのでしょう。

 

出会った頃よりもあなたのことは身近に感じていますが、友人や知人、もしくは同僚といった対象から飛び抜けているわけではありません。

 

ですが嫌悪感を抱く牡牛座(おうし座)のには、はなから交流を持とうとはしませんから、まったく望みがないというわけではないでしょう。

 

好感を抱かれていることで、恋愛対象になりうるだけの異性として見られていますから、あの人の心をつかむにはこれからが大切な時期となりますよ。

 

二人の距離を縮めるだけの信頼関係は成り立ってきていますから、その調子でもう一歩あなたから歩みを寄せてみましょう。

 

あの人も恋愛にはオクテなので、あなたが待つばかりでは二人の距離が縮むことはありません。

 

積極的に声をかけたり熱い視線を送ってみるような、小さな努力を重ねていきませんか?

 


【ヒント】牡牛座(おうし座)専用!距離を縮めるためにできること


あなたの魅力を存分に知ってもらうことです。

 

一言で魅力を示すと言っても難しいかもしれませんが、気配り上手で人を立てられる控えめな性格や、機転の早さなど、あなたが人よりも少しだけ優れている部分を惜しみなく見せていくことが大切でしょう。

 

というのも、牡牛座(おうし座)のあの人はフィーリングで恋をするのではなく、自分にとってふさわしい異性かを考えてから恋をするタイプだからです。

 

言い方は悪いかもしれませんが、打算を踏まえた上で恋愛をすると言えるでしょう。

 

今のあなたには、あの人が目を向けたくなるような、見てわかるような魅力は見当たりません。

 

あなたが備えている優れた性格を見てもらうには、それなりに時間を要しますから、まずはあなたが保有する資格や仕事での立場など、誰もが認めるようなステイタスをわかってもらいましょう。

 

たとえ自分の中では誇れるような資格ではなくとも、あるとないでは大きな差がありますし、またそこから話が展開されて会話が盛り上がることも充分に考えられますよ。

 

あなたが一つの資格を取得するまでやり遂げたということが伝わるだけでも、誠実な人間性を示すことにつながります。

 

小さなきっかけから二人の関係を縮めていきませんか?

 

さちこいで人気の【無料占い】


【未来】この恋の行方


牡牛座(おうし座)のあの人があなたに強い関心を向けます。

 

それまではあなたのほうが、お相手を知ろうと歩みを寄せてきましたが、あなたに関心を抱くようになり、あの人のほうからさまざまなアプローチを見せてくるようになるでしょう。

 

口下手なので、あまり自身の感情は吐露することはありませんが、視線を送ってきたり、短いながらも電話やメールで連絡を取り合う関係になっていきますよ。

 

あなたからの誘いにもためらうことなく、喜んで出てくるようにもなるでしょう。

 

テーマパークや娯楽施設など、日常を忘れられるような場所では無邪気にはしゃぐ子ども心を隠し持っていますから、ぜひ一度はデートに誘ってみてくださいね。

 

二人の間に数々の思い出ができていくことで、あの人の気持ちもあなたへとさだまり、告白への決意を固めるでしょう。

 

二人の距離が近づけば、順調に結ばれる方向へと導かれていきますよ。

 

あなたが思うよりも恋の成就には少しだけ長い時間を要しますが、二人の関係が良い方向に進んでいるということは、本人同士が一番よくわかるはずです。

 

手応えを感じながら着実に親交を深めて恋人関係を結ぶ仲となるでしょう。

 

望む未来を手に入れるためにもあの人に近づきませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、牡牛座(おうし座)のあの人があなたに特別な関心を向けることで、二人の距離は縮まりはじめます。

 

異性を横一列に並べたとき、あなただけが際立って見えるような特性がなければ、あの人が関心を抱くことはありません。

 

あなたが特別なものを備えた異性だと知ってもらうことが、相手の心を惹き付ける第一関門となるでしょう。

 

アメリカという国は肌の色ではなく中身によって判断される国だと言われています。

 

あの人も外見ではなく、異性の中身を重視して恋をするタイプです。

 

それだけ異性に求める条件は多いということですから、あの人が求めるすべてを一度に満たそうとするのではなく、一つ一つ問題を解決していくように、あなたの良さを見てもらうことが大切です。

 

どのような反応を示すか、あの人の感情を確認しながら歩みを寄せてみませんか?

 

さちこいで人気の【無料占い】

 

さちこいで人気の【無料占い】