蠍座との相性占い★気になるあの人との関係に何か進展はある?


蠍座(さそり座)のあの人との関係に変化が訪れるとき…


他愛のない話題で盛り上がったなど、お二人が笑顔で会話を交わした日です。

 

蠍座(さそり座)のあの人には絶えず胸につかえている悩み事や心配の種が潜んでいます。

 

何かに取り組みながらも常に頭の中では、そのことについて考えているため、何も考えずに心から笑うという、あなたとしては極普通の出来事があまりにも楽しいことだったのでしょう。

 

いつもこんな風に笑っていられたらなと、あなたと笑顔を交わしたことで思いますよ。

 

あの人の性格上、物事を深く考えてしまうところがありますから、自分でも気づかないうちに自身を追い込んでしまっているのでしょう。

 

ついさっきまで笑っていたのに、気づけば神妙な顔つきに変わっているなど、心を開いてもすぐに閉じてしまうことがあります。

 

心配するほど、さらに自身の殻の中に閉じこもろうとする人ですから、あの人の表情に合わせて沈んで見せたり、励ましの言葉を探してみたりせず、いつでも陽気で明るいあなたで接してみましょう。

 

嫌な気持ちを忘れさせてくれる、ハッピーな人だと印象づけることが大切です。

 

微笑みかけてあげませんか?

 


あなたとあの人の運命が交わるチャンス~近づくきっかけ


蠍座(さそり座)のあの人があなたを信用して、悩みを打ち明けてくることです。

 

あなたが人懐っこくあの人へと歩みよれば、そう遠くない未来に相談を受ける機会が訪れるでしょう。

 

仕事の悩みや恋の悩み、友人や家族のことなど、あらゆる心配事を抱えていますから、どの分野での悩みを相談されても良いように、心の準備を整えておいてくださいね。

 

特に恋の悩みを打ち明けられたときは動揺を隠せないかもしれませんが、ひとまず黙って最後まで聞いてあげましょう。

 

あの人が誰かに悩みを打ち明けるのは、同意を求めているときです。

 

自分の考えが正しいか間違っているかを聞いてもらい、意見を求めて確認しようとするのでしょう。

 

ただ、ここであなたがすべき返答は、あの人の考えに同意することではありません。

 

聞いてあげることはできるけど、何もしてあげられないと正直に伝えましょう。

 

あなたなら自分の意見に賛成してくれるはずだと思っていたあの人は、あなたから突き放されたことで目を覚ますことができるからです。

 

あの人は、突き放すこともまた愛情だということを知っていますよ。

 

あなたは適当な返事をせずに、真剣に応えてくれたと受け止めるのです。

 

優しく時には突き放してみませんか?

 

さちこいで人気の【無料占い】


二人の本当の相性:友人or恋人どっち?


蠍座(さそり座)のあの人にとって最優先したい存在にならなければ二人は友人となります。

 

あの人は恋愛に依存しやすいところがあり、好きな人ができると、その人を中心に据えて生活を送るようになります。

 

好きな人さえいれば、ほかに何もいらないと本気で願うほど、深い愛情を備えているのでしょう。

 

そのため、あの人にとってたった一人の特別な異性とならない限りは、二人の関係が友人以上になることはありません。

 

自分が好きにならないと恋ができないタイプですから、惜しみない愛情を注いだからといって、あの人が振り向くとは限りません。

 

ただ、あの人の気持ちを引くには愛情を示さなければはじまらないのは事実ですから、わかりやすく大きな愛情をまずは示してみましょう。

 

周囲の目を気にせずに大胆なアプローチをしてみたり、公衆の面前でも抱きしめてみせるなど、人目をはばからない言動があの人の心を引き寄せますよ。

 

周囲の目を盗んでこっそりデートの約束を取りつけたりせずに、堂々と振る舞うことが大切でしょう。

 

あなたの誠実さに触れることで、恋人候補として意識するようになりますよ。

 

押したり引いたりの駆け引きを上手に用いながら、あの人の気持ちを強く引き寄せてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蠍座(さそり座)のあの人の都合の良い存在にならないことが大切です。

 

いつ声をかけられても良いように待ち構えたり、あの人が望むような優しい言葉をかけてばかりでは、いつまでたってもあの人が追いかけたくなるような異性にはなれません。

 

あの人は追いかける恋を求めていますから、好きな人にはちょっとだけ意地悪するような心持ちで接してみるくらいがちょうど良いでしょう。

 

アメリカでは、できないことには、はっきりと「ノー」と意思表示する文化があります。

 

意中の人に好かれたいと思うほど、お相手に合わせてしまうところがあなたにはあるようですから、無理なお願いや、頼られてもどうにもできないと感じたことには、はっきりと「できない」と伝えましょう。

 

嘘偽りなくありのままの心で接しながら、あの人の心を引き寄せませんか?

 

さちこいで人気の【無料占い】

 

さちこいで人気の【無料占い】