双子座用:人生年表−恋人を得られる年齢、結婚する年齢、仕事で成功する年齢


今までのあなたの人生年表


あなたの人生年表は、20代で盛んに恋愛経験をし、30代に入り落ち着いた恋をします。

 

仕事は芽が出そうで出ない時期がしばらく続きますが、早くから期待される存在として活躍するでしょう。

 

すべてにおいて要領良く、早く手に入れたいという欲望が強いため、一気に駆け上がろうとしますが、何事も準備が必要です。

 

20代のうちから基盤作りをしっかりと築いておくことで、その準備が整いますので、地道な努力を積み重ねませんか?

 

さちこいで人気の【無料占い】


人生で三度ある-恋人を得られる年齢


あなたの人生で恋人を確実に得られる年齢は10代、20代、30代の三度でしょう。

 

早熟なため、恋人を得る年齢も平均より早く、より多くの恋愛経験をします。

 

その回数は三度よりも多くなることもあり、結婚をした後にも恋する異性と出会う可能性が高いでしょう。

 

あなたはいつでも自分を磨くことに余念がないので、異性が吸い込まれるようにあなたに近づいて来るのです。

 

簡単に手に入る恋よりも、手応えのある恋を選択しませんか?

 


人生の中で、異性と最も遠ざかる時期


あなたの人生で異性と最も遠ざかる時期は、数々の恋愛をこなすうちに、異性を面倒に感じたときです。

 

恋をし、恋人関係に落ち着くまではこの上なく楽しくても、交際が長くなると面白みに欠けてきてしまうのでしょう。

 

ちょっとしたことで気分を害したり、常に自分を優先してほしいと望むばかりの恋人の相手をしたりと、交際を続けるうちに、次第に恋愛が面倒だと解釈してしまうためです。

 

恋愛を休む時間も必要だと思いませんか?

 

さちこいで人気の【無料占い】



人生で三度ある-結婚する年齢


あなたの人生で結婚する年齢は、一度目は20代後半です。

 

久しぶりに夢中になる恋に出会い、結婚を意識するでしょう。

 

二度目は30代半ばになります。

 

大人の恋と呼ぶのにふさわしい、さっぱりした関係なので、この人となら結婚生活も独身生活と変わらず楽しめるのではないかという予感がするでしょう。

 

三度目は40代前半です。

 

酸いも甘いも噛み分けたこのころ、ふさわしいと想える異性があらわれます。

 

どの結婚を選びますか?

 


人生の中で、最も「結婚」から遠ざかる時期


あなたの人生が最も結婚と無縁になる時期は、親しい友人たちが結婚ラッシュを迎えている時期です。

 

「結婚」という言葉が旬で、友人たちの関心が一斉に結婚に向かう中で、幸福な友人を見送る立場になってしまうでしょう。

 

結婚していく友人を見送りながら「次こそは」という気持ちを抱くものの、どこか冷めた気持ちでいるのも事実でしょう。

 

あなた自身が焦っているわけではないので、準備を万全に整えてから、その日を迎えませんか?

 

さちこいで人気の【無料占い】


人生で三度ある-仕事で成功する年齢


あなたの人生で、仕事で成功する年齢は、20代終盤、30代前半、40代前半になります。

 

20代は新人や後輩の面倒を見るため、自分の仕事よりも指導に手がかかり、なかなか自身の仕事に取り組めないため、20代終盤になり力を発揮できるでしょう。

 

30代前半はリーダーシップを取りチームの指揮を取る場面が増えます。

 

40代になるとベテランの領域に入り、頼りにされる機会が増えるでしょう。

 

仕事は裏切らないと思いませんか?

 



人生の中で、最も仕事運がない時期


あなたの人生で最も仕事運がない時期は、後輩に手を焼かされる時期でしょう。

 

仕事以前に社会人としての常識から指導しなければならないため、あなたは多大なストレスを感じるでしょう。

 

仕事もままならないのに口だけは達者なため、その対応に気を取られ、仕事そのものが手に付かなくなることもありそうです。

 

あなたには後輩に負けないだけの頭脳とキャリアがあります。

 

一人の人間として、手本となる姿勢を示していきませんか?

 

さちこいで人気の【無料占い】


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたの人生は30代が一番中身の濃い時期になると暗示されています。

 

20代は自身のペースをつかみあぐね、他人を優先しなければならない出来事も多いでしょう。

 

30代では視野も広がり、いろいろな物事が明確に見えるため、20代にこなせなかった事柄も難なくこなせるようになるでしょう。

 

あなたは頭の回転が速く、一度手に入れたものは自分のものとして吸収できる人です。

 

その能力は誰もが持つものではありません。

 

どんなときでもアンテナを張りめぐらせ、吸収していくことで、人としての成長も望めますよ。

 

低調期もその能力でフォローすることができるでしょう。

 

アメリカには「生きるとは呼吸することではない。

 

行動することだ」という言葉があります。

 

常に考えを行動に移す力。

 

それがあなたの底力ではありませんか?