属性【水】が伝授▼あの人との恋を阻む“3つのワケ”▼片恋成就占

あなたの恋が進展しない【3つのワケ】


進展しない日々に不満を抱えているようですね。

あなたは進展のきっかけがないと思っているかもしれませんが、何気ない日常の中にもチャンスはあるのですよ。


あなたの片思いが進展しない原因は、友だち以上の関係に踏み込めないことと、恋にのめり込めないこと、急激な変化を求め過ぎることのようです。

その中でも特に、急激な変化を求め過ぎることが問題です。


変わらないことが悪いことではないのです。

平凡だと思っていた変わりない毎日も、見方を変えれば幸せだと感じることができるでしょう。


あなたの場合、一定の感情をもち続けることを目標にしてください。

そうすることで、恋の可能性は格段に広がります。

さちこいで人気の【無料占い】

≪相手の本音≫あなたはあの人にこう思われている

エレメント【水】のあの人にとって今のあなたは、どこか刺激的で心が浮き立つような存在のようです。

あなたに対しては友だち同士のような親近感と遊び仲間のような楽しいイメージを抱いています。

これは、あなたに良い感情をもっているという表れです。


すべての人が笑顔の仮面を付けてパーティーに参加している様子が見えます。

あなたに良い感情をもっているだけにどうしても、あなたとの関係をうまく取り繕い、楽しいことだけ、良いことだけに思念が向いてしまうようです。

でも、それでは恋の進展は望めません。

お互いに負の部分も認め合いそれでも恋しいと思えることが大事です。

あなたもあの人も本心を見せ合うことができるよう、努めてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪1年カレンダー≫この恋に大きな進展が表れる運命の日


2024年05月24日
2024年09月20日
2024年11月15日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

二人の距離が近づいたとき、あなたはどうすれば良い?

あなたとエレメント【水】のあの人の距離が近づくきっかけは、あの人があなたを一人の異性として認識したことから始まります。


硬かった花の蕾が膨らみ、ほころび始めているのが見えます。

今までは、お互いに決して触れることのなかったセクシャルな感覚が、これからは少しずつ解放され広がっていくでしょう。

あなたは、あの人の熱い視線を感じるようになり二人の関係が変わりつつあることに気が付きます。

ここで一気に恋の進展を目指してください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

1年後……あなたとあの人はこのような関係になっている

1年後のあなたとエレメント【水】のあの人の関係は、友だちという関係からお互いが、相手に異性としての関心を寄せる関係へと変化しています。


あなたは自分のたぎる思いや、胸を塞ぐような恋心をあの人に隠すことなく、ときどきぶつけているようです。

そのため、あの人へはあなたの気持ちが十分伝わっています。

あの人はあなたの気持ちを知っていますので、あなたの気持ちに呼応するように友だちから恋人へ、気持ちの切り替えをしているようです。


そのため、これからはあなたとあの人の関係はステップアップして、互いに繋がりを強く感じるようになるはずです。

ゆっくりとしたペースであっても、確実に二人の愛情は深くなっていくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

恋成就のために、あなたに今からできること

あなたが、今起こす行動は見る人を魅了する異性としてしての振る舞いです。

フランクで屈託ないしぐさも魅力的ですが、それに加えて異性としての艶や色香も大切です。


異性として魅力的な振る舞いで、あなたはエレメント【水】のあの人に自分の切ない気持ちや、愛しいという思いを伝えることが必要です。

そのときには、正直で率直にあなたの心の動きを伝えてください。

そうすることで、あの人はあなたの恋心をハッキリと認識することでしょう。

まとめ

あなたとエレメント【水】のあの人の恋のプロセスは、友だち同士のフレンドリーな関係が徐々に成熟していき、恋人同士としての関係を築くというように進んでいくでしょう。


あなたが、あの人への狂おしいまでの思いを胸に秘めて、あの人と談笑している様子が見えます。

あなたは、あえて明るく振る舞っていますが心の中には、あの人からの愛を求め切ない苦しみが大きく渦を巻いているのがわかります。


今は、あの人への一方通行の思いの苦しみや悲しみで、あなたがもつ本来魅力を見せることができなくなってしまっているようですが、これから先はその頑なな心を少しずつ解きほぐし、心からの笑顔を見せられるように努めてください。

そうすることで思いも伝わるはずです。


今までのあなたを悔やむのではなく、まず前を見て一歩踏み出しましょう。

それができれば、自ずと道は開けてくることでしょう。