夢占い・夢診断|滑り台の夢は何を暗示している?

滑り台の夢は何を暗示している?

滑り台を滑っている時の夢は、一緒に過ごしている方や滑り方によって夢占いの結果に差異があり、1人だけで滑っている時は、今のライフスタイルもしくは置かれている環境について思う事があって、解放を求めていたり新たなるチャレンジをしたい気持ちによるものです。


1人で滑っている時に楽しさを感じている時は、自らの心の中にある好奇心が強まっているため対人関係が上向きになったり、周囲から得られる評価が向上します。
同様に、今後向上するのが好意を持っている方と一緒に滑り台で遊んでいるシチュエーションであり、好きな人と遊んでいる時の夢占いは、恋愛関係で嬉しい気持ちによって心が大きく動く事が起こります。


このように、自身が滑っている夢の他には、子供が遊んでいる光景を遠くから見届ける事もありますが、子供が遊んでいる光景を見ている夢占いは、これからのライフスタイルにおいてビジネスシーンと恋愛の両方が活発になったり、新しい好奇心を持つきっかけが生まれます。

 

 

関連の夢

#滑る夢 #ぶつかる夢 #喧嘩の夢 #子の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い