夢占い・夢診断|葉巻の夢は何を意味している?

葉巻の夢は何を意味している?

夢占いで葉巻の夢は、嬉しい出来事の訪れを暗示しています。
あなたには、成功したい、幸せになりたいという思いが強くあるようですね。あなたのその強い思いが、あなたに幸運をもたらすでしょう。
あなたを幸せにしてくれる人との出会いだったり、チャンスがたくさん起こりそうです。


ただし、夢に出てきた葉巻が不自然なくらい大きなものだった場合は注意が必要です。

実力不足が判明したり、散財してしまう可能性があります。自分をよく見せようとする気持ちはわかりますが、事実が判明したあと周りから引かれてしまい、挽回するための時間がかなりかかることになるかもしれませんよ。

 

目次

 

葉巻を吸っている夢


葉巻を吸っている夢は、金運のアップを暗示しています。


昇給臨時収入があったり、宝くじなどで高額当選するなどありそう。
昇給分は良いのですが、宝くじなどで得たお金しっかりと管理しておきましょう。
必要のないものを買うなどしてしまうと、運気一気に下がってしまいますよ。
良い運気が長く続くように、賢く使っていきましょう。

 

目次へ戻る

 

 

喫煙習慣がないのに…


喫煙習慣がないのに葉巻の夢を見た場合は、注意が必要です。


今のあなたは成功したい幸せになりたいという思い強くなり過ぎているようですね。
そのため、他の人の成功悔しくて仕方ないのでは?自分だったらもっといい結果が出せたのに…なんて思っていませんか。


今のままあなたには、成功へのチャンスは訪れないでしょう。自分の気持ちをコントロールすることを覚えたほうが良いかもしれませんね。

 

目次へ戻る

 

 

葉巻を探している夢


葉巻を探している夢は、あなたが迷っていることを表しています。


目の前に幸運を手にできるチャンスがあるのに、なぜ掴むことを躊躇するのですか?
いくつかの選択肢があって悩んでいるのということならわかりますが、そうではないときにも悩んでいますよね。失敗することが怖いのですか?


失敗してもいいやという気持ちをもたないと、せっかくのチャンス他の人に取られてしまいますよ。

 

目次へ戻る

 

 

誰かが葉巻を吸っている夢


この夢は、お金の使い方見直す時期に来ていることを伝えています。


あなたは今何にお金を使っていますか?趣味スキルアップのための勉強にという人は多いでしょう。中には推し活に使っているなんて人もいるかも。


自分のために使っているお金誰かのために使うに変えてほしいのです。そうすることで、あなたの生活は潤いあるものへと変わっていくでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

誰かが葉巻を買っている夢


この夢は、あなたの中の嫉妬心を表しています。


今あなたは誰かに嫉妬しているようですね。自分は何をやっても上手くいかないのに、なぜあの人は……なんて思っているのでしょう。


あなたはその人と同じだけの努力をしていますか?人を羨む前に、自分の行動を見直しましょう。うまく行かない原因を探して改善することに力を使ってください。

 

目次へ戻る

 

 

葉巻を買っている夢


葉巻を買っている夢は、運気の上昇を意味しています。


これまでの頑張りが認められたり、進めていた仕事が良い結果を出せたことなどで、職場での昇進があったり、責任のある仕事を任せられるなどしそうです。


好きな人恋人がいる人相手との関係嬉しい進展があるようです。
何をやってもうまく行きますので、やりたいことがあるなら、ぜひ挑戦してみて下さい。

 

目次へ戻る

 

 

葉巻を売っている夢


葉巻を売っている夢は、運気の低下を意味しています。


周りの人たちの態度冷たくなったり、仕事他の人に取られたりなどということがありそう。いろいろなことがうまく行かなくなり気持ちが沈むようです。
友達恋人と喧嘩をして、関係がギクシャクしてしまう可能性も。


無理に人の輪に入らずいつも通りの自分でいるようにすれば、少しずつ元に戻っていくでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

知らない人から葉巻を貰う夢


知らない人から葉巻を買う夢は、チャンスを見逃していることを教えています。


あなたのもとに、願いが叶うチャンスが訪れていることに気づいていないようですね。
毎日の生活に疲れて、周りを見る余裕がないのでしょう。


ただ、このチャンスしっかりと掴むことができれば、幸運を手にできるでしょう。

 

目次へ戻る

 

葉巻の煙を見ている夢


葉巻の煙を見ている夢は、健康運の低下を意味しています。


仕事人間関係でのストレス疲れ溜まっているのでしょう。
何もしたくない考えたくないそんな気分になっているようですね。
今いる環境から離れることを考えましょう。距離を置いて心と体を癒してください。


一人でできる趣味に挑戦してみるのも良いでしょう。何も考えずに没頭すれば、気持もかわるはず

 

目次へ戻る

 

 

葉巻を勧めている夢


葉巻を勧めている夢は、交友関係が活発になることを教えています。


あなたに成功へのチャンスを与えてくれる人との出会いがあるのですが、その人と出会いまでの間に多くの人と出会うことになります。出会ったことのないタイプの人との出会いにあなたはワクワクするでしょう。


もっとたくさんの人と出会いたいと思ったあなたは、いろいろなところに出かけ、多くの人たちと交流することに。

 

目次へ戻る

 

 

葉巻を盗まれる夢


葉巻を盗まれる夢は、ライバルの登場を意味しています。


お互いに切磋琢磨できる良いライバルになるのか、邪魔をしてくるライバルになるかは、あなたの対応次第でしょう。


相手があなたに対抗心を向けてきたときに、適当な対応をすると何かとあなたの邪魔をしてくるでしょう。反対にお互いに頑張ろうね!という対応を取ると、相手のおかげであなたは大きく成長できるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

葉巻をなくす夢

 


葉巻をなくす夢は、あなたが不安になっていることを表しています。


充実している毎日が壊れるのではないか、消えてしまうのではないかと思っているようですね。
何か不安になってしまう出来事起こったり、不安にさせる人物が現れたりしているのかも。


ただ、あなたが不安になればなるほど現実になる恐れがあるので、まずは落ち着きましょう。気持ちが落ち着いたら対処法を考えて

 

目次へ戻る

 

 

何本も葉巻を吸っている夢


何本も葉巻を吸っている夢は、お金がどんどん入ってくることを意味しています。


何度も宝くじが当たったり、臨時収入が入ったお手伝いのお礼親戚からの遺産がもらえるなどお金に関する嬉しいことがたくさん起こりそう


お金が入ってきたからと言って、散財することだけはやめて下さいね。
自分ではなく誰かのためにお金を使うと、ますますお金は入ってくるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#灰皿の夢 #吸い殻の夢 #ライターの夢 #映画の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い