たい焼き・今川焼きの夢は何を意味している?

たい焼き・今川焼きの夢は何を意味している?

たい焼きも今川焼きも、中に餡子が詰まった定番和菓子。

今川焼きの呼び名は「今川焼き」が一般的ですが、地域によって「大判焼き・回転焼き・おやき・蜂楽饅頭」など様々な呼び名で親しまれている身近なお菓子です。

甘さが魅力のたい焼き・今川焼きの夢は、恋愛運と関係しており、基本的に吉夢です。

 

 

たい焼き・今川焼きをもらう夢は甘い出来事が起こる吉兆

たい焼き・今川焼きをもらう夢は、甘い出来事が起こる吉兆です。

基本的に、もらった相手との親密度がアップすると思って良いでしょう。

 

もらった相手が誰だか分からなくても吉兆であることに変わりありません。

素敵な異性にアプローチされたり告白されるなど、甘い出来事が起こる可能性が高まっています。

恋人がいる人なら、いつも以上に甘えられて愛が深まるかもしれません。

 

また、金運アップの意味もあり、棚ぼたなラッキーや臨時収入があるかもしれません。

 

 

たい焼き・今川焼きを買う夢は甘い出来事を望む気持ちの表れ

たい焼き・今川焼きを買う夢は、あなたの甘い出来事を望む気持ちの表れです。

 

恋人と倦怠期なら、昔のような甘い関係を取り戻したいと思っているはずです。

恋人とうまくいっている人も、少し刺激が足りないのかもしれません。

片思いの相手がいるなら、その相手と付き合いたいと思っています。

 

 

たい焼き・今川焼きをあげる夢は親密になりたい気持ちの表れ

たい焼き・今川焼きをあげる夢は、その相手と親密になりたい気持ちの表れです。

相手が異性なら、2人きりで甘いひと時を過ごしたいと思っているのかもしれません。

 

相手が同性や家族の場合、実はもっと相手に甘えたい気持ちがあるようです。

強がってばかりで弱さを見せられずにいるなら、思い切って弱い部分をさらけ出しては?

 

 

たい焼き・今川焼きを食べる夢は甘い秘密や期待を意味

たい焼き・今川焼きを食べる夢には、甘い秘密や期待といった意味があります。

恋人がいる人は、ラブラブな時に見ることが多いようです。

関係がうまくいっており、人には言えないような秘密もたくさん共有しているはずです。

恋人がいない人は、甘い恋に期待している気持ちの表れです。

 

また、縁起物である鯛の形をしたたい焼きの場合、食べ方によって異なる意味があります。

 

・頭から食べていたら→ストレートにぶつかっていけば願いが叶う。

・尻尾から食べていたら→まずは好きな人の友人と仲良くなるなど、周りを固めてからが吉。

 

 

たい焼き・今川焼きに埋もれる夢を見たら注意

たくさんのたい焼き・今川焼きに埋もれていたら、あなたは気が多くなっています。

周りに魅力的な異性が多く、恋人候補を選べない状態ではありませんか?

恋人が欲しくても、しばらくの間はなかなか出来ないかもしれません。

 

また、誰にでも良い顔をして八方美人と思われやすい時なので注意しましょう。

 

 

関連の夢

#スイーツの夢 #饅頭の夢 #お菓子屋の夢 #食べる夢

 


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す