オレンジの夢は何を暗示している?

オレンジの夢は何を暗示している?

夢占いによるとオレンジは、成功や金運アップを表しています。果物で特に暖色系の色のため成功の意味合いが強く、努力が認められ物事がうまくいくことを表しています。そのため夢にオレンジが出てきた場合には、今まで努力して生きたことの成果が現れたり、社会的に認められたりする可能性が高く、また新しいことにチャレンジする良い時期であるとも考えられます。

 

金運を表すこともあります。特に、おいしいオレンジを食べる夢であれば、金運がアップする可能性が高そうです。収入アップが期待できたり、今まで思うように進まなかった貯金がうまくできるようになったりするでしょう。オレンジの色も幸せを表す色なので、良い出会いや良縁に恵まれる可能性があります。

 

今まで強く意識していなかった人が、実はとても大切な人だったり、これまでに気が付かずにいた素晴らしいご縁に気が付くこともあるかもしれませんし、予期せぬ出会いがあるかもしれません。オレンジが夢に出てきたら、まずは出会いに期待して周りを見回してみましょう。

 

 

関連の夢

#フルーツの夢 #ジュースの夢 #果物の夢 #ケーキの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す