夢占い・夢診断|ステーキの夢は何を暗示している?

ステーキの夢は何を暗示している?

夢占いでステーキは生命力や健康状態、本能的に起こる欲求を示しています。食べる夢であれば運気の上昇を示しており、行うことが順調に進むことの暗示です。口にしなくても見ているのであれば、心身の状態が良いことを表しています。

 

自分で焼いているのであれば、人間関係に対する運気が上昇しており、人との繋がりがより強固なものになるはずです。食べたいのに口にできない場合は、欲求不満な状態にあることを示しています。恋愛をしたい気持ちよりも、性的な欲求を解消したい気持ちが強いと言えるでしょう。

 

生肉を嫌々平らげるケースは、体調不良が起こる可能性が高いです。美味しいと感じていたのであれば、それほどひどい状態にはなりませんが、不味くても頑張って完食する場合は、気づいていない不調や大きな問題があるかもしれません。ステーキを誰かからもらうのであれば、知的好奇心を満たしてくれるような相手と巡り会える可能性が高くなっています。

 

 

関連の夢

#おいしい夢 #食べる夢 #テーブルの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い