シチューの夢は何を暗示している?

シチューの夢は何を暗示している?

シチューの夢を見た場合には、基本的には様々な願望が叶うことを示しています。夢占いでは、具だくさんのシチューを食べた場合には金運の上昇を示しており、また恋人と一緒の場合には、その恋人と良い縁に恵まれることを暗示しているため、非常に物事が良い方向に進むということになります。

 

食べる場所にも意味があり、自宅で食べた場合には安定した未来を暗示しており、お店で食べた場合には思いがけない幸運が訪れるという意味があります。

 

ただし、温かいシチューの場合には、幸運に恵まれるといったことを示していますが、これが冷めている場合には、運気の低下を示すので注意が必要です。シチューが腐っているような場合には、運気が低下しており、友人関係などは考え直した方が良いという暗示になるため、その関係を整理しなければならないということを示しています。さらにその腐ったシチューが捨てられないという夢の場合には、既に終わってしまった物事に対して未練を抱いていることが多いので、これらをしっかりと整理して前に進むことが大切です。

 

 

関連の夢

#冬の夢 #暖かい夢 #オーダーの夢 #レストランの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す