夢占い・夢診断|モヤ(靄)の夢は何を暗示している?

モヤ(靄)の夢は何を暗示している?

モヤ(靄)の夢を見た場合には、あなたの心の中に覆い隠してしまいたい出来事や秘密があることを暗示しています。視界を遮ってしまうモヤ(靄)は、夢占いでは混乱や不安を招く存在です。モヤ(靄)の中に隠れているところに、あなたの本心が隠されています。今まで歩んできた道のりに、納得できない思いを抱えていることもあります。

 

例えば、ミュージシャンになりたかったけれど、経済的な面を考えて諦めてしまったような場合です。本当は選びたかった別の人生をモヤ(靄)の中に見ていることが考えられます。自分の中で気持ちにある程度整理がついていれば、ハッキリとした形で見えてきます。

 

モヤ(靄)の中に何があるか全く分からないという時は、まだ心の整理がついていなくて混乱した状態にあります。別れた恋人のことを引きずっていることもあるでしょう。もう既に終わったことだと自分に言い聞かせていても、本心ではその出来事にとらわれているのです。

 

 

関連の夢

#魔女・魔法使いの夢 #道の夢 #霧の夢 #晴れの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い