干ばつの夢は何を暗示している?

干ばつの夢は何を暗示している?

干ばつの夢を見たとき、夢占いとしては生命力の源であり、金銭の象徴である水が干上がっているということを暗示しています。生命力が失われるということは、最悪の場合には命の危険があることを意味します。自分でも気が付かないうちに病気となっていたり、疲労が蓄積して過労死寸前の状態になっているのかもしれません。

 

夢占いだからといって軽く考えるのではなく、真剣に対応したほうが良いです。もちろん、そこでは深刻な状態ではなく、日々の活力が失われ無気力になっているだけということもあります。それでも無気力の状態などで何事にも投げやりになってしまいがちで、そのために周囲の人とも衝突しやすくなります。

 

もし、仕事が忙しくて休む暇もないという状態であれば、気力を取り戻すためにも頑張って休息を取りましょう。また、トラブルが起こる可能性があるので、仕事や勉強などで失敗をしないように注意をしましょう。これから何かトラブルに見舞われて、気力が失われる可能性もあるので、注意深く生活をするべきです。

 

 

関連の夢

#川が涸れるの夢 #大地の夢 #池の夢 #晴れの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す