夢占い・夢診断|落雷の夢は何を暗示している?

落雷の夢は何を暗示している?

落雷の夢を見るのは、あなたが無意識に抑圧している感情があることを暗示しています。今までずっと我慢してきたことがあるのではないでしょうか。行き場のない感情が出口を求めていると、夢占いでは考えます。

 

他に、何か突然の出来事が起こる可能性がある時にも、このような夢を見ることがあります。ストレスや違和感を感じている状況が、無意識に雷の夢を見させているのです。しかし落雷の夢の中で、あなたがどのような心境でいるのかによっても意味は変わってきます。

 

夢の中で落雷に対してワクワクしていたり、嬉しいと感じている、嬉しいと思っているときは、あなたは急激な変化を実は待ち望んでいて、歓迎していることを暗示しています。良い変化の可能性があるでしょう。

 

嫌だと感じられたり、悪い印象を受けたときには、現在のあなたに対する警告であると捉えます。また落雷が自分に当たる夢は、あなた自身に起こることを意味していて、目の前に落ちる場合は警告です。

 

 

関連の夢

#大雨の夢 #停電の夢 #木の夢 #稲妻の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い