夢占い・夢診断|鉄道事故の夢は何を暗示している?

鉄道事故の夢は何を暗示している?

夢占いで鉄道事故が暗示するものは、今後起きるトラブルや計画の見直しです。これまで抱えていた不安が現実となる恐れがあり、メンタルが不安定になっています。

 

電車事故の中でも脱線は、計画が順調に行かなくなるので見直しなさいという警告です。自分の中で順調に進んでいると考えている予定ほど崩れやすいため、周囲の意見を聞くなど視野を広げなければなりません。電車が追突する夢は、不安に押しつぶされて自暴自棄になったメンタルを示唆します。努力しても結果が伴わないことがあっても、まずはイライラや焦りを捨てて再度トライしましょう。焦った状態が続いても、不安が大きくなるだけで成果は出せません。

 

電車事故を目撃する夢を見たならば、誤った自分の価値観を見直す時です。過信が周囲にも迷惑をかけている可能性が高く、誤った価値観が原因で大きなトラブルが発生します。一度きちんと見つめ直して、自分に足りない部分を確認し、謙虚な態度を意識しましょう。

 

 

関連の夢

#大勢の人の夢 #呼ぶ夢 #助ける夢 #怖い夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い