夢占い・夢診断|霊柩車の夢は何を暗示している?

霊柩車の夢は何を暗示している?

霊柩車の夢を見るのは、あなたが潜在意識では一つの区切りの時が来ていると感じているからです。霊柩車の夢というと、あまり良い印象がないかもしれませんが、実は夢占いでは、良い転機を暗示していることが少なくありません。一つの終わりは新しい始まりの意味でもあります。始まりがあれば終わりがあり、その繰り返しが人生なのかもしれません。

 

もし、夢の中で霊柩車に棺桶を乗せている場面を夢に見たのであれば、何かしらの転機を意味しています。特に今まで身近な人に悩まされてきたのであれば、状況が良くなる可能性があるでしょう。走り去っていく様子の夢を見た時には、何かしらのチャンスが訪れている可能性があります。何か心当りがあるのなら、行動に移しても良いかもしれません。

 

また、霊柩車に乗る夢は、あなたを取り巻く状況が良い方向に変化していることを意味しています。特に止まったりすることなく、スムーズに走っている状況であれば良い暗示です。

 

 

関連の夢

#黒の夢 #告別式の夢 #悲しい夢 #涙の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い