夢占い・夢診断|モノレールの夢は何を暗示している?

モノレールの夢は何を暗示している?

自動車などとは異なり、モノレールは1本で繋がっているレールを利用して走行するため、夢占いにおいては人生との関係性が深い内容です。

 

レールの上をスムーズに走行している上に、各駅や終着駅に時間通りに到着できている場合は、仕事面と恋愛面が共に理想的な状態で経過しており、気持ちに負担が無く、余裕が感じられるからこそ尽力する事ができて、冷静に考え行動できるといった好循環も生み出せます。

 

乗車しているモノレールが到着した場所が賑やかかつ盛り上がっている様相である時には、今後の運気が高くなって、尚一層満たされた気持ちになれる人生が待っています。モノレールに乗っている時に1人きりではなく恋人と一緒である場合は、恋愛面の状況が良い事を示している上に、1本のレールの上を恋人と一緒に進んでいくという様子から、2人の考えや将来像が共通している表れでもあります。

 

加えて、駅名などが実際に存在している名称で現実性が高い時には、堅実な性格が功を奏し、ビジネスシーンで高い評価をしてもらえます。

 

 

関連の夢

#レールの夢 #電車の夢 #進む夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い