ロケットの夢は何を意味している?

ロケットの夢は何を意味している?

夢の中にロケットが出てきたら、良いことが起こる前触れかもしれません。

夢占いにおいて、ロケットの夢は精神的に成長できたり、新たな何かが始まるといった可能性を意味します。

 

 


打ち上げられるロケットの夢は安定期を意味


夢の中のロケットが宇宙に向けて打ち上げられている場合、運気が安定期に入ったことを意味します。

ロケットの大きさにも注目して下さい。

ロケットが大きければ大きいほど、今後手に入る幸運は大きいと考えて良いでしょう。

 

 


ロケットが打ち上がる瞬間の夢は運気上昇を意味


夢の中で見たロケットがちょうど打ち上がる瞬間だったら、運気が上昇する兆しです。

未知の分野へ挑戦することで、ひとまわり成長できるかもしれません。

 

 


夢に出てきた知り合いは幸運の使者


例えばロケットの中だったり、ロケットの準備作業をしている人たちの中に知っている人がいたら、その人は今後あなたに幸運をもたらしてくれるでしょう。

 

 


ロケットの夢の中の天候も思い出してみて


夢の中の天候を思い出すのは難しいかもしれません。

でも、その時の天候も大切なポイントなので思い出してみて下さい。

晴れた日なら大きな評価や成果を得る暗示雨天や夕暮れなら評価や成果は控えめなものになるでしょう。

 

 


ロケットが無事に打ち上がる夢は吉夢


夢の中のロケットが無事に打ち上がり勢いよく上昇していく場合は、まさに運気の上昇を表す吉夢です。

宇宙に到達して空間を進んで行く場合は、気力充実、心身共にやる気に満ちあふれている状態を表しています。

新しいことにチャレンジするには絶好の機会ですよ。

 

 


ロケットの打ち上げが失敗する夢だったら


夢の中のロケットの打ち上げが失敗に終わった場合は、現実でも少し残念なことが起こる暗示です。

期待通りの成果が得られなかったり、恋愛運が低下するなど、ガッカリすることがあるかもしれません。

 

 

関連の夢

#宇宙人の夢 #SFの夢 #気球の夢 #空を飛ぶ夢 # ヘリコプターの夢 #飛行機の夢 

 

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す