エレベーターの夢は何を暗示している?

エレベーターの夢は何を暗示している?

エレベーターの夢は、夢占いで現在、周囲の環境が大きく変化していることを暗示しています。心身ともに不安定な状況に置かれていると言えます。

 

例えば、エレベーターで上階に行く夢を見た場合、運気が上昇していくことを暗示しています。そのため、仕事や進学などで環境が変化してもうまく順応できる可能性が高いです。とりわけ高層階に向かう夢の場合、自分の目標が達成されることでしょう。

 

その逆に、下降する夢を見た場合、運気が今後下降していくことを象徴しています。現在調子が良いと思っていたとしても、運気がこれからピークを過ぎて下り坂に差し掛かっていく可能性が高いです。エレベーターで地下に行った場合、急転直下のどん底を味わうかもしれません。よって、現状に甘んじずに努力していくことが大事です。

 

その他にも、エレベーターに閉じ込められた場合、現在人間関係がうまくいかず孤立している状態を示しています。孤独感を深めないためにも、信用できる人に相談することが大事です。

 

 

関連の夢

#怪我の夢 #高層ビルの夢 #デパートの夢 #建物の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す