栓の夢は何を暗示している?

栓の夢は何を暗示している?

栓の夢を見たあなたには、考え事があります。夢占いで、「栓」はあなたの心の扉の役割を果たしています。悩んでいる事や心配事など、日々考えている事を「隠す」か、それとも「伝える」か考えているのです。


この夢は内容によって変わってくるので、詳しくご紹介させていただきます。栓を開ける、開けようとする夢は、あなたの考えている事を誰かに「伝えよう」としていることを意味しています。あなたの心の扉の役割である栓を開ける行為は、あなたの中で誰かに「伝える」準備が整った証拠。思い切って、日々思っている事をぶつけても良いかもしれません。


栓を閉める夢を見たあなたは、あなたの考えている事を「隠そう」と決心がついた事を意味しています。あなたが決心して、ストレスにならないのであれば、それに従うことも大事です。何か思い込んでいることがあるのであれば、たまにはその心配などを忘れるためにリフレッシュ、または思い切って誰かに相談してみても良いかもしれませんね。

考えすぎて、あまりストレスを溜めないようにしてください。

 

 

関連の夢

#ワインの夢 #フタの夢 #閉める夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す