テレフォンカードの夢は何を暗示している?

テレフォンカードの夢は何を暗示している?

夢にテレフォンカードが出てきた場合、人間関係を確立していく中で、自分の気持をうまく表現できていない状態のままでいることを示しています。もしも夢があまり良くない内容であれば、人間関係に悩んでいることを示していますので、相談しておいたほうが良いでしょう。


テレフォンカードを使って、公衆電話で誰かに電話をかけている場合は、誰かとつながっていたいという気持ちの表れです。夢でかけていた相手から、どういった関係を望んでいるかなど整理してみると良いです。

 

ちなみに、公衆電話は相手へとオープンに気持ちを伝えたい願望を表しています。ですので、素直な気持ちで話してみることで、問題が解決できる可能性があると言えます。


カードが汚れたり折れたりしていた場合は、今後周りとの間で何らかの問題を生じることを意味します。カードの性質にもよりますが、テレフォンカードの場合は、人間関係の悪化が懸念されますので注意しておいた方が良いでしょう。

 

 

関連の夢

#携帯電話の夢 #忘れる夢 #懐かしい夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す