爆発の夢は何を意味している?

爆発の夢は何を意味している?

爆発する夢をみたら、夢占いでは何が爆発しているかによって意味が変わってきます。

いずれにしても、これまでの状況や環境とは違った変化を暗示する夢です。

 

 


【家が爆発する夢】環境を変えたいという願望


家が爆発する夢は、現状をリセットして周囲の環境を変えたいという願望を表します。

生活の基盤を再構築し、人間関係も新たに築きたいという前向きな気持ちです。

 

 


【職場が爆発する夢】仕事運が上昇する吉夢!


職場が爆発する夢は、夢占いでは仕事運が上昇することを意味します。

職場全体が爆発するなら、会社全体の業績が上がる兆し。

自分の部署だけなら、手がけている仕事で成功するでしょう。

 

 


【火山が爆発する夢】このままでは危険!ストレスの証


火山が爆発する夢は、今までに溜めていた感情が捌け口を求めていることを表します。

このまま我慢していると、周囲の人も巻き込んで大きな問題になる恐れが。

早めに誰かに相談するなどして、ストレスを解消しましょう。

 

 


【車が爆発する夢】自分の能力に自信がない状態


車が爆発する夢は、現在の自分の能力・技術に不安があることを意味します。

今のあなたは少し休暇をとって心身を休めることが重要という夢占いの意味も含まれています。

リフレッシュしたら、自身の技能を磨く努力を始めましょう。

 

 

関連の夢

#空爆の夢 #壊す夢 #破る夢 #溶ける夢 #壊れる夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す