態度が冷たい夢・塩対応される夢は何を意味している?

態度が冷たい夢・塩対応される夢は何を意味している?

誰かに冷たくされたら「何か悪いことをしたかな?」と不安に思うものです。

でも、夢占いにおいて、夢の中で誰かに冷たくされたり塩対応されたり…態度が冷たい夢は吉夢です。

 

 

片思い中の相手が冷たい夢は恋が進展する暗示

現実で好きな人に冷たくされたら悲しいですが、夢の中で冷たくされたらラッキーですよ。

「脈あり」のサインだと判断して大丈夫でしょう。

 

 

身近な人が冷たい夢は仲良し度アップの暗示

いつもは親しい家族や友達に冷たくされる夢、塩対応される夢も同じくラッキーです。

逆夢と呼ばれるもので、現実では全く正反対の出来事が起こるでしょう。

相手と今より深い関係になれる暗示です。

 

 

知らない相手が冷たい夢は出会いの暗示

全く知らない人に冷たい態度をとられた夢は、あなたに好意を抱く人物が出現すると思って良いでしょう。

異性なら、恋愛に発展する可能性もありますよ。

最近、態度に変化を感じる相手がいるなら、もしかすると好意を抱かれているかもしれません。

 

 

関連の夢

#のけものにされる夢 #無視される夢 #避けられる夢

 

 

 

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す