ナンパの夢は何を意味している?

ナンパの夢は何を意味している?

ナンパの夢といっても、ナンパする場合とナンパされる場合があり、どちらの夢を見たか、どのような気持ちだったかによって意味は異なります。

夢占いにおいて、ナンパする夢は、主に自意識過剰になっていることを意味します。

ナンパされる夢は、主に人との関わりを求めていることを意味します。

 

 


ナンパする夢を見たら自意識過剰に注意


ナンパするのは自分に自信があることを表し、自意識過剰になりすぎている状態といえます。

現実で、周りの人たちに対して、上から目線になっていませんか?

一度、自分自身の普段の態度を振り返ってみることをおすすめします。

 

 


ナンパ失敗は運気の低下を意味


ナンパしたけれど失敗してしまったというなんとも残念な夢の場合、運気が低下気味です。

自意識過剰になってナンパしたのに失敗するということは、物事がうまくいかないことを暗示しています。

とはいえ、失敗したからといって、物事をマイナスに考えすぎてはいけません。

 

 


ナンパ成功は運気の上昇を意味


見事ナンパが成功した夢の場合、運気上昇を意味しています。

自意識過剰になっていますが、それが自信となって物事がスムーズに進むことを暗示しています。

ただし、必要以上に自信過剰にならないように注意が必要です。

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

 

 


ナンパされる夢は人恋しさを意味


ナンパされる夢は、心の奥に人恋しさがあり、人との関わりを求めていることを意味します。

積極性に自分から周りにアピールしたり、声を掛けてもらえるように見た目に気を付けてみると良いかもしれません。

 

 


ナンパされてついていったら変化を求めている


ナンパされてついていく夢は、あなたの変化を望む気持ちの表れです。

平凡な日常生活に物足りなさを感じていませんか?

もっと積極的に人と関わり、人と交流できる場に出掛けてみて下さい。

 

 


ナンパされて断る夢は現状に満足している


ナンパされたのに断った夢は、現状に満足している気持ちの表れです。

せっかくナンパされたのに断ったのですから、現状を変える気持ちが無いのです

とはいえ、現実で人付き合いが悪くなってはいけません。

 

 


ナンパされて嬉しかったら恋愛モード


ナンパされて嬉いと思ったら、恋愛を求めていることを意味します。

恋愛モードが高まっているので、恋人探しをすると良いでしょう。

 

 


ナンパされて嫌な気分だったら人間関係に悩みアリ


ナンパされて嫌な気分だったら、人間関係に何か悩みがあることを意味します。

夢とはいえ、人に対する拒絶反応があるからこそ、声を掛けられたのに嫌な気分になったのです。

 

 

関連の夢

#告白される夢 #好かれる夢 #喜ぶ夢 #連れていかれる夢 #勧誘される夢

 

 


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す