セレブの夢は何を意味している?

セレブの夢は何を意味している?

華やかでお金持ちなセレブに憧れる気持ちを持つ人は多いでしょう。

セレブの夢は、あなたのお金持ちに憧れる深層心理が表れた夢で、金運と繋がりがあります。

 

 


セレブを見る夢はお金持ちになりたい願望の表れ


夢の中でセレブを見ていたら、あなたはお金持ちになりたい願望が高まっています。

 

ただ、セレブのようになりたいと思う気持ちがあるものの、実際自分はセレブには程遠いという諦めの気持ちがあるため、見ているだけの状態なのです。

 

 


自分がセレブになっている夢は贅沢ができる暗示


夢で自分がセレブ化していたら、近いうちに贅沢な思いができるかもしれません。

 

異性に食事に誘われて豪華なディナーを奢ってもらうなど、ラッキーなことが起こるかもしれませんよ。

 

 


セレブと一緒に買い物する夢は吉夢


リッチなセレブと一緒に買い物している夢は吉夢です。

 

特に、何かを買ってもらっていたら大吉夢です。

仕事を頑張っている人なら、目上の人の引き立てで重要なことを任されるかもしれません。

金銭的に困っている人の場合、援助してくれる人が現れる可能性もあります。

 

何も買ってもらっていなくても、金運が高まっている時です。

 

差し入れをもらったりサプライズプレゼントをもらうなど、ラッキーなことが起こる可能性大です。

 

 


セレブと一緒にお茶する夢は有益な情報が入る暗示


夢でセレブと一緒にお茶していたら、有益な情報が入る暗示です。

 

特に、目上の誰かから良い情報がもたらされる可能性が高いでしょう。

また、節約に関することや投資に関することなど、金銭的にプラスになる情報の可能性が高そうです。

 

 


セレブと友達になっている夢はチャンス到来の暗示


夢でセレブと友達関係になっていたら近いうちにチャンスに恵まれるでしょう。

 

好きな人との関係を進展させたいと思っていたなら、絶好のタイミングが訪れるかもしれません。

仕事を頑張っている人は、出世に繋がる出来事が起こるかもしれません。

 

 


セレブと一緒にリムジンに乗る夢を見たらトラブルに注意


夢の中でセレブと一緒にリムジンに乗っていたら、トラブルに巻き込まれる可能性が高まっています。

 

うまい儲け話に騙されてお金が持ち去られてしまうかもしれません。

あるいは、好みの異性に惑わされて良からぬところに連れて行かれる可能性もあります。

人からの甘い誘いにはくれぐれも注意しましょう。

 

 

関連の夢 

#貴族の夢 #女王の夢 #皇族の夢 #王妃の夢 #お金持ちになる夢


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す