女王の夢は何を暗示している?

女王の夢は何を暗示している?

夢占いで女王の夢は、高い理想や目標を持っている、名誉欲があるなどを意味しています。自分が女王になる夢は、恋愛運でいえば、みんながかっこいいと言っているクラスの人気の男の子と付き合いたいとか、成績がトップでいたい、褒められたいなどの気持ちを表しています。

 

目標を高く持つことは良いことで、一度決めると、あなたはそれに向かってコツコツと、人に見えないところでも努力するタイプです。そうすることは、必ず成果となるはずです。もし、あなたが女王を見ている夢であれば、今は少し疲れているのかもしれません。失敗ばかりで思うようにいかなかったり、理想になかなか近づかない苛立ちすら感じてしまいます。

 

こういうときは少し一休みして、エネルギーを蓄えましょう。頑張りすぎてエネルギーをすべて使い切ってしまってる状態です。ちょっと休んでリフレッシュすること。心身ともに元気がチャージされたら、またスタートしましょう。前よりもスムーズに物事が進むはずです。

 

 

関連の夢

#笑う夢 #蜂の夢 #ソファーの夢 #宝石・ジュエリーの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す