主人の夢は何を暗示している?

主人の夢は何を暗示している?

夢の中に主人が出てきたという場合、夢占いでは主人とどんなことがあったのかによって吉凶の判断が異なります。

 

相手が浮気する夢や、離婚する夢は、2人の絆が現在よりも深まる暗示です。捨てられる夢、別れを切り出される夢も同様ですので、安心してください。逆夢と呼ばれる夢の一つで、恐怖心を抱かず、相手に誠実に接していれば問題ありません。


けんかする夢の場合は人間関係だけでなく、現在の暮らしの中で疲れを感じている証です。数日ゆっくり休養すると良いでしょう。ただし、気づかないうちに相手への不満を募らせている可能性もあるため、コミュニケーションを密にとることも大切です。


主人が死亡した場合、悲しければ現在よりも関係が良くなる暗示ですが、死亡しても何も感じない場合、現在の関係を見直す時期が来たことを表しています。愛情が枯れてしまっている可能性もあるため、よく話し合ってください。


なお、夢で相手が優しく接してくる場合、離婚の危機となる可能性が高いです。現在の2人の関係や普段の接し方を見直し、相手への思いやりや気遣いを見せることが必要と暗示しています。

 

 

関連の夢

#表情の夢 #喧嘩の夢 #笑う夢 #怒る夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す