エキストラの夢は何を暗示している?

エキストラの夢は何を暗示している?

夢の中で映画に出演するということは、自分自身が関心を抱いていることや物事が反映されます。自分を客観視している内容であれば、良い方向に向かっているのですが、認めたくない事実から目を背けているだけということもあります。どちらを暗示しているかは、自分の人生次第です。

 

エキストラとして映画に出る夢占いが暗示しているのは、自信のなさを表しています。頑張った結果、無理だったと何か諦めてしまい、自分に自信を失っているのかもしれません。自信がないから、主役ではなくエキストラという脇役の立場で夢を見ているのです。もっと、自分に自信をもてば良い人生になるよと、夢は訴えている状態です。自分のことを、過小評価している部分があるのかもしれません。

 

一度、自分自身を振り返って考えてみて、頼れる友人や家族に相談したりすることで、人間関係を順調に保つことも助けと考えられます。脇役のエキストラではなく、今後は主人公として、人生の物語を背負っていく覚悟をもつべきです。

 

 

関連の夢

#参加する夢 #映画に出る夢 #俳優の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す