亡くなった親しい人の夢は何を意味している?死んだ両親や祖父母など

亡くなった親しい人の夢は何を意味している?死んだ両親や祖父母など

亡くなった親しい人の夢占いは何らかのメッセージを意味すると考えられています。

亡くなった人・死んだ人の夢を見たとき、夢に出てきた人が誰で、どのような表情だったか、何を言っていたかなどによって、そのメッセージが変わります。

 

 


死んだ両親の夢はアドバイスや警告を意味


夢の中に現れた亡くなった人・死んだ人が、両親や祖父母など近い存在だったときには、とても重要なメッセージが隠されています。

夢の中で生前と同じように談笑しているときは、真剣に耳を傾けると、これからの人生を良い方向に導くアドバイスが得られるでしょう。

逆に、悲しい顔や厳しい顔をしているときは、この先気を付けろという警告を意味しています。

 

 


死んだ友人の夢はチャンスを教えてくれている


亡くなった人・死んだ人が、親しく付き合っていた友人や知人の場合も、重要なメッセージが隠されています。

この場合は、何かを手に入れるチャンスがあるということをアドバイスするために、あなたの夢に現れたのです。

 

 


そろそろ悲しみと決別しろというメッセージかも!?


亡くなった人・死んだ人の夢は、心の中にある悲しみと決別しろと伝えている場合もあります。

もしもメッセージを受け取ったら、前向きに生きる努力をしなければいけませんよ。

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

 

 

関連の夢

#故人の夢 #死者の夢 #祖父母の夢 # 霊能者の夢 

 


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す