水色の夢は何を暗示している?

水色の夢は何を暗示している?

水色は透き通っており新鮮な感じがしますが、夢占いではキレイな色であれば吉兆を、少し濁っているのは凶兆と、両極端の意味になるのが特徴です。キレイな水色の空や海の夢占いは、自分自身が素直な気持ちになっていることを意味しており、運気も全般的に上昇傾向にあります。異性との出会いがあったり、気力が高まったりと自分にとってプラスに働くことが多く、キレイな空に白い雲が浮かんでいる場合は、恋愛だけでなく仕事も両立していけることを意味します。

 

逆に、水色が透明や白に近い、または濁っているように感じる場合は、恋愛運が低下していることを意味しています。恋愛そのものに対して不安がある、パートナーとの関係に不満がある場合に見ることがあり注意が必要です。

 

また、水色のお財布の夢も要注意で、湯水のようにお金を使ってしまう、お金がどんどん流出してしまうことを示します。そのため、水色のお財布の夢を見た場合は、買い物をする際に、意識して無駄にお金を使わないようにしましょう。

 

 

関連の夢

#空の夢 #ガラスの夢 #氷の夢 #夏の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す