ユニフォームの夢は何を暗示している?

ユニフォームの夢は何を暗示している?

ユニフォームと言っても種類は色々あります。仕事のものからスポーツで着用するものまであるので、夢に出てくるユニフォームの種類が非常に大事です。カフェやレストランなどの姿を連想する場合は、その職業への憧れや、やってみたいという気持ちが深層心理の中にあるのが分かります。

 

消防士や警察官も同じで、その職業になってみたいという気持ちの表れです。サッカーや野球などのスポーツを思い浮かべる時は、そのスポーツを極めてみたいという憧れがあることが分かります。

 

夢占いで重要なのはユニフォームの種類であり、着ているものによって憧れている職業や、興味のある職業が分かれます。開運的にはあまり良い意味を持っていなくて、変化を好まない現状維持型の思想であるということにつながります。同じことをしているのが好きで、もっと高いレベルを目指していないことを意味しているので、少し注意しなければいけない夢です。違う服を着るのが嫌だという気持ちを持っていて、閉鎖的な思考になりつつあります。

 

 

関連の夢

#試合の夢 #スポーツの夢 #ライバルの夢 #制服の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す