夢占い・夢診断|クジャクの夢は何を暗示している?

クジャクの夢は何を暗示している?

華やかなクジャクが夢に出てくることは、夢占いでも完璧・華やかという意味があるので幸運を暗示しています。それと同時に、自分が幸運を手にするとき自分を見失わないように、警告の意味も含まれている場合があります。

 

まず、クジャクを見るだけや羽を見たり拾ったりする夢は、華やかな出会いや物質的に豊かになることを意味しています。ただ、華やかな出会いから危険な誘惑もある場合があるので、上手い話には用心してくださいね。そして羽を広げる夢は、金運や健康運や恋愛運が上昇している最高の吉夢です。特に大恋愛をする可能性が高い時です。

 

白いクジャクを見る夢もとても恋愛運が良いです。誠実なパートナーとの出会いがあるかもしれません。家庭運が良い意味もあるので、赤ちゃんを授かったり、結婚したりするかもしれません。

 

基本的にクジャクが出てくることは幸せを暗示していますが、最大の幸せを手にしても周りの方に今までと変わらず接して、自分を見失わないように気を付けると良いでしょう。

 

 

関連の夢

#扇子の夢 #綺麗な夢 #虹色の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い