鮭の夢は何を意味している?

鮭の夢は何を意味している?

鮭の夢は生命力、とりわけ再生力を表しています。
鮭は産卵期になると、栄養を貯えて海から生まれた川へと帰ってきます。
鮭が遡上する道程は、容易なものではありません。それでも生まれた川を目指し、卵を産みます。
この夢を見たあなたは、心身共に疲労しているか、大きな怪我をしてはいませんでしたか? そうであればこの夢は吉兆です。あなたの傷はもうじき癒えるでしょう。

 

 

鮭を釣る夢


鮭を釣る夢は、幸運が舞い込む吉夢です。
あなたが思ってもいなかったところから、幸運が舞い込むようですので、いろいろなところにアンテナを張っていると、見逃すことはないでしょう。

 

 

鮭を食べてる夢は


夢の中で鮭を食べていたら、周りの人との関係が良くなることを表しています。


あなたのほうから積極的に関わっていけば、相手と良い関係を築けるでしょう
あなたが気になる人がいれば、挨拶からで良いので話しかけてみて。

 

 

お寿司で食べていたら


これは、あなたの想像力が高まっていることを暗示しています。


もし今、何か始めようと思っていることがあるなら、ぜひ始めてください。
行動を起こすのに良いタイミングです。

 

関連の夢

#魚の夢 #川の夢 #熊の夢 #刺身の夢 #寿司の夢 #おにぎりの夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す