プラットホームの夢は何を暗示している?

プラットホームの夢は何を暗示している?

プラットホームの夢は夢占いでは、あなたが現在、進む道に迷っていることを暗示しています。プラットホームに立っている夢なら、進みたい道は決まっているけれど、本当に進んで良いか迷っていることを意味しています。その決断は踏みとどまったほうが良いかもしれません。それは今がつらいから単純に逃げたいためだけの選択になるからです。あとから後悔する可能性が高いです。それでも良いときもありますが、今回はもう少し様子を見た方が良いです。様子を見ている間に、あなたの気持ちも変わって事態が好転するかもしれないからです。

 

もし、プラットホームから電車に乗り込むところなら、過去の決断に悔やんでいることを意味しています。あのときに戻って、もう一度やり直したいと心の底では思っています。しかし過去には戻れませんし、あなたが後悔するほど現在の状況は悪くありません。

 

ただ、あなたの気持ちの問題が大きいのです。前向きな考え方をするだけで状況は変わります。

 

 

関連の夢

#待つ夢 #帰る夢 #旅の夢 #修学旅行の夢 #置いていかれる夢

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す