夢占い・夢診断|ドライブスルーの夢は何を暗示している?

ドライブスルーの夢は何を暗示している?

ドライブスルーの夢は、ただ単純にそのものを食べたいと思っているということも考えられます。しかし、夢占いでは他にも様々な意味があります。

 

ドライブスルーの夢は、お金を使うことを暗示しているとも言われています。お金を使うというと、少しマイナスなイメージを感じる方も多いですが、吉夢の場合もあるのです。お金を使うことが、行動範囲を広げることにつながるとも言われています。

 

ドライブスルーで何を買って、食べたかということも重要です。ハンバーガーの場合、運気が上昇することを表しており、フライドポテトの場合、何もなく、ただただダラダラと過ごしたいという思いを表しています。

 

誰と食べたかということも、重要な要素です。友達であれば、その友達とは良い関係であるということを表しており、吉夢の可能性が高いですが、それが恋人であれば、2人の関係性が停滞気味であり、軽薄な関係になってきてしまっているということを、表しているとも言われています。

 

 

関連の夢

#ドライブの夢 #助手席の夢 #運転してもらう夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い