乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/10 )の運勢
8位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または27
ラッキーカラー
落ち着きのボルドー
乙女座の
有名人
山本博さん、仲村トオルさん、安室奈美恵さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【ブレーキが加速に繋がる】
もっと先に進みたいことがあるのなら、今日はあえて立ち止まってみると良さそう。

ものの見かたや考え方がリセットされることで、新しいものを手に入れられそうです。

恋愛運

片思いの人は、少しショックなことに遭遇するかも。

絶望的に思えてしまう可能性も……。

例えば、好きな人が他の異性と親しくしている現場を見かけるなど。

でも、絶望してしまうにはまだ早い場合もありそうです。

本気で好きなら、まだ決定的にダメという情報が入らない限りは、悲観しないこと。

もし付き合っていても短期で別れる場合だってあるのです。

ただ、その相手のことが好き、というより「恋人がほしい」のであれば、他を当たった方が手っ取り早いかも。

恋人がいる人は、無理難題を言って相手を困らせないように。

★出会い運は…

異性に見た目とかふるまいのダメ出しをされてショックを受けることがあるかも。

イケてる、と思っていた人でも、自分の問題点を指摘され、凹む場合も。

ただ相手に悪気はないケースがほとんどなので、傷ついた気持ちを露骨に出さない方がよさそうです。

ユーモアで明るく振舞うか、素直に「勉強になった」などと返事するかが好感度高いでしょう。

相手を恨んだり落ち込んだりせず、努力でなおせるところは努力し、中身の優しさとか女子力を磨いていければ、未来への出会いへと一歩進みそうです。
例えば運命の出会いはココに
野球観戦中、ボールが飛び込んできてビールが散乱して…
恋愛強化アイテム
ガラスでできたアクセサリーケース
ラッキーファッション
白のスニーカー

金運

買うつもりじゃなかった物を買ってしまうかもしれない流れ。

ただ、一時的に金欠になっても、買い物自体は悪くなさそう。

買ってしまった物は仕方ないと前向き思考でオールOK。

買ったことで大きな満足感が得られて幸せ度がアップしそう。

少し高くても良い家電を買えば生活の質が向上するし、高級食材を買って食べるとプチ贅沢気分で心が潤うはず。
金運上昇アクション
気持ち良く挨拶をする
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
おやつを手作り

仕事・勉強運

ちょっと仕事に飽きぎみかも。

今日は仕事周りや環境に積極的に新しい楽しみを取り入れるようにしてみましょう。

休憩中のおやつに新商品を試してみたり、ランチで新しいお店やお弁当を探すのもいいかもしれません。

学生なら、お昼はいつもの場所ではなく、屋上に近いところで食べると吉。

ボールペンを変えてみるなどの細かいところでも、運気の上昇に繋がるようです。

新しい仕事なら、多少大変でもすかさずチャレンジしてOK。

勉強はなかなかはかどらないかも。気分転換に地図や年表を眺めてみて。

★求職・転職運は…

今日は転職を考えている人は、うわさ話に注意が必要な一日。

情報通の上司にあなたの計画を聞かれてしまうかもしれません。
ラッキーランチ
鮭弁・鮭が入ったもの
ラッキーおやつ
丸ぼうろ(佐賀)
ラッキー文房具
卓上クリーナー

対人運

人に気分的に甘えることで、関係が深まりそうな日。

いつも頑張っている人、気負っている人なら、弱音でも吐いてみるのもあり。

強い責任感と完璧主義は、時に周囲の人を疲れさせてしまいます。

周囲との関係性によっては、時には甘えてもいいい、むしろ甘えた方がいいのです。

あなたが弱音を吐くことで、周囲が安心して雰囲気が柔らかくなりそうです。

たまのガス抜きも必要悪です。
連絡を取りたい人
映画友達
好感度アクション
話をよく聞く

乙女座(おとめ座)の有名人

山本博(ロバート・お笑い芸人) / 仲村トオル(俳優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 堀江由衣(女性声優) / 内野聖陽(俳優) / 氷川きよし(歌手) / 中井貴一(俳優) / 鈴村健一(男性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 関智一(男性声優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 三浦理恵子(女優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 松風雅也(男性声優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。