乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/28 )の運勢
3位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または41
ラッキーカラー
女性らしいローズ
乙女座の
有名人
ペ・ヨンジュンさん、YOUさん、水橋かおりさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【心の支えが見つかるかも】

夢中になれる何かが見つかり、心の支えになるかも。

それによって、味気ない日々を送っていた人も、生活に潤いを取り戻せそう。

ふと気になることがあったらそのままにせず、すぐに調べることが大事。

恋愛運

ずっと好きでアプローチしていた人がいるなら、ついに心が通じ合うかも!

手ごたえを感じていた相手がいるなら可能性大です。

告白を受ける可能性もありそうなので、いつも通りと思わず、何があってもいいように心の態勢を整えておくといいでしょう。

相手と会話する時には、しゃべりすぎないこと。じっくり相手の言葉を噛み締めながら、目や指先などでもコミュニケーションをとる気分で。

また、ファッションやメイクにも力を入れて、自分の一番魅力的なところを強調すれば可能性がグンとアップするかも。

★出会い運は…

初対面の異性の印象を左右するのはファッション。

出会い運をアップさせたいなら、清潔感を意識した、シンプルでキレイめのファッションが吉。

今日は露出多めのギャルギャルしいミニスカートなどは逆効果。
例えば運命の出会いはココに
利き酒の催し
恋愛強化アイテム
除菌できるウェットティッシュ
ラッキーファッション
モコモコ素材

金運

賢くお金を使えそうな日。

欲しいアイテムはネットショップで探すと、実店舗で買うより安く買えそう。

これだと思う物が見つかったら、まずは価格比較サイトや口コミサイトをチェックして。

購入前に値段と質を確かめておけば、ベストな買い物ができること間違いないでしょう。

また、いろいろなサイトを見比べることで、思わぬ掘り出し物を見つける可能性も大。
金運上昇アクション
玄関に盛り塩をする
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
メルカリなどを利用する

仕事・勉強運

新たな仕事を任されるかも。

突然上司に呼ばれることがあったら、今やっているのとは違う仕事を頼まれるかもしれないと思って。

自分にできるかどうか不安に思っても、自信を持って引き受けるとGOOD。

勉強については、今日は人の手助けをすると良さそう。

学生なら、友達に問題を出す役を引き受けるとあなたの運気がアップしそう。

★求職・転職運は…

今日面接や試験ならうまくいきそう。自分に自信をもって、ありのままの実績や思いを伝えましょう。
ラッキーランチ
カツサンド
ラッキーおやつ
マロングラッセ
ラッキー文房具
腕時計

対人運

気分が明るくなれそうな日。今日は色々な人と交流することで、さらに運気アップしそう。

もし、朝どんよりだるくても、明るいふるまいを心がけていることで、どんどん心が軽やかになって幸せな気分になれる好調日です。

また、今日は愚痴を聞いたり、相談を受ける機会が多いかも。

そんな時は、自分の意見は言わずに黙って相手の話を聞いてあげることが大切。

あなたが共感するだけで、相手は癒されるでしょう。
連絡を取りたい人
恋愛相談する友達
好感度アクション
ブレーキランプ切れてたら教える

乙女座(おとめ座)の有名人

ペ・ヨンジュン(俳優) / YOU(女性タレント) / 水橋かおり(女性声優) / 仲村トオル(俳優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 後藤邑子(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 中井貴一(俳優) / キム・ヘス(韓国女優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 松風雅也(男性声優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 鈴村健一(男性声優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 武田真一(NHK放送センター) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 神谷明(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。