牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/5 )の運勢
11位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または33
ラッキーカラー
恋愛のチェリーピンク
牡牛座の
有名人
森山直太朗さん、阿部サダヲさん、武井壮さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【溜め込みそう】
何かと溜め込みがちな日。

雑用からゴミ・汚れ、ストレス、むくみ、便秘なども。溜め込んだものにげんなりして意欲がなくなるかも。

でも、意識して外に出す・捨てる・処理する努力を。少しでも軽くすることで気持ちが晴れます。

恋愛運

今の状況に行き詰まりを感じることがあるかも。

あれこれアプローチしているのに、関係が進展しない人はよけいにそう感じるかもしれません。

いっそ諦めようかと思う場合も……。

相手を好きというより、早く恋人がほしいというのなら、いさぎよく諦めて別を探すのもありです。

でも、相手のことがやっぱり好きなら、明るくふるまいましょう。

辛い時ほどあえて明るい声を出すように心掛けて。

明るい声に自分が勇気づけられそうです。

★出会い運は…

異性から避けられていると感じるかも。

あなたを嫌っていたり、嫉妬心を持っている同性が何か変な噂を流したのかも。

卑屈になったり気弱になったりすると、ますます運が悪くなるので堂々として。

気になっても、まったく気にしない演技を。


例えば運命の出会いはココに
スーパーの新米レジが好みのタイプ
恋愛強化アイテム
手鏡
ラッキーファッション
リネンのシャツ

金運

ケアレスミスからの損失に注意。

買ったコーヒーやアイスをすぐに落としたり、お釣りを受け取り忘れたりetc……。

不注意から損をしてしまうかもしれない予感。

全体的に買い物運が不調っぽいでしょう。

ネットショッピングでも、買った後になぜか値下がりしていたり、もっと安いお店があることに後で気付いたりなど、何かとツキが無く失敗感を味わうかも。
金運上昇アクション
辛いものを食べる
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
スマホの料金を見直す

仕事・勉強運

仕事運・勉強運はなかなか思うようにいかない状況になるかも。

今まで頑張ってきたことが失敗に終わったり、思ったような結果が得られず、もどかしい思いをすることがあるかもしれません。

そんな時には、気分の切り替えが大切です。

あなたが社会人なら、自分の機嫌取りにスイーツ等を買ってもいいでしょう。

ついでに周囲へ差し入れをすることで、次の仕事へスムーズに進めるかもしれません。
 
あなたが学生なら、學校の帰りに友達と外でクレープなどを食べながら話をすることで、良い気分転換になるでしょう。

★求職・転職運は…

今日は仕事が忙しくて、転職活動は中断しそう。

応募の締め切りが近いものがないか、必ず確認して。
本命の企業があったとしても、思うようにはいかない日のようです。
ラッキーランチ
生姜焼き
ラッキーおやつ
ティラミス
ラッキー文房具
ウェットティッシュ

対人運

もしも不快なことをしてくる人に日ごろから困っているようだったら、思い切って理由をきいてみて。

不快を伝えるのではなく、それをしてくる理由を冷静にきいてみるのです。

感情的にならずに「単なる疑問」として淡々とした態度がいいでしょう。

本人が教えてくれなければ周囲の人でも。

理由を聞いてみると、意外と単純なものだったり、納得できるものだったりしそうです。

その上で話し合うと解決に近づけるかもしれません。
連絡を取りたい人
飲み友達
好感度アクション
笑わせてくれる

牡牛座(おうし座)の有名人

森山直太朗(歌手) / 阿部サダヲ(俳優) / 武井壮(タレント) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 鳥海浩輔(男性声優) / 子安武人(男性声優) / 坂井真紀(女優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / キム・ジョングク(歌手) / 上川隆也(俳優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 梨花(女性タレント・モデル) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 中田譲治(男性声優) / 高山みなみ(女性声優) / 常盤貴子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。