牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/4 )の運勢
12位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または17
ラッキーカラー
神秘のブロンズ
牡牛座の
有名人
キム・ジョングクさん、光浦靖子さん、太田光さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【依存傾向あり】
特定の人や物事に依存してしまいそう。また、もともと何かに依存気味な人はますますひどくなるかも。

ハマっている物・ハマりそうと思うものは、わざと目に入らないようにするなど、意識的に遠ざけて。

恋愛運

恋人同士は要注意日。マンネリが進行しやすい日。

恋人と2人きりで過ごせても、あまりワクワクしなくなってきたら危ないかも。

二人でいることがイベントでなく日常になってきているのかもしれません。

安定感があるのならいいのですが、相手が退屈していそうなら問題です。

マンネリ打破には、積極的に新鮮さを取り入れるのもあり。

二人で新体験のチャレンジをやってみると、ワクワクが戻りやすいでしょう。

片思いの人は、好きな人に会えない状況になりがち。

★出会い運は…

アンラッキー!

素敵な異性が現れた時に限ってドジを踏んでしまいそう。

失敗を気にしすぎて暗くなると、せっかくの出会いを自らふいにしてしまいそう。

失敗したことで、印象は強くなったはず、とポジティブに捉えて。

転んでもタダでは起きない、機転と強メンタルが好印象につながるもの。
例えば運命の出会いはココに
落としたコンタクトを一緒に探す
恋愛強化アイテム
セクシーランジェリー
ラッキーファッション
花柄のフレアスカート

金運

確かに買ったはずなのに家に帰ったらなぜか無くなっている……そんなことが起こるかもしれない日。

でも、原因はただウッカリ、という可能性大。

例えば、カゴから袋に入れる時に入れ忘れてしまって、そのままに持ってくるのを忘れているとか。

安い物なら諦めても良いけど、損してガッカリしそう。

諦めたくないなら、お店に電話してみると見つけてくれる可能性も。
金運上昇アクション
どんな副業があるか調べる
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
ポイ活を始める

仕事・勉強運

周りに振り回されるようなことがあるかも。

特に、普段から気まぐれな上司とか顧客がいるなら要注意。

指示や要望が二転三転して困惑してしまうかも。

従わないといけないと分かっていても、いろいろ考えていたらモヤモヤ不満が募ってくるかもしれません。

考えすぎると頭がゴチャゴチャになるから、とりあえず指示に従っておきましょう。

違うと思うこともとりあえず相槌を打っておくのが無難な対処でしょう。

勉強運はやる気がでにくい運気です。今日は無理をせずに早めに就寝を。

★求職・転職運は…

求職活動が長引いている人は、今日は一休みにしたほうが良さそうです。

気分の落ち込みは運気の落ち込みと連動しやすいので、注意が必要です。
ラッキーランチ
ハンバーガー
ラッキーおやつ
フルーツケーキ
ラッキー文房具
青いインクのボールペン

対人運

今日は人間関係には、いつもより慎重になったほうが良いようです。

油断していると、信頼していた人に裏切られた、と感じるような出来事が起こるかもしれません。

慎重に、かつ相手を気遣って過ごすことで、つらい出来事は回避できそうです。

愚痴とか悪口は冗談でも口にしないのが無難でしょう。

ストレスがたまりそうですが、今日だけの辛抱だと思って、乗り切ってください。

また、新たに出会う人には注意。どんな人なのか判断出来るまでは、警戒しておいたほうがいいでしょう。
連絡を取りたい人
ケンカに強そうな人
好感度アクション
さりげなく間違えを直してくれる

牡牛座(おうし座)の有名人

キム・ジョングク(歌手) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 鳥海浩輔(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 武井壮(タレント) / 小西克幸(男性声優) / 鶴田真由(女優) / 奥田民生(歌手) / 梨花(女性タレント・モデル) / 子安武人(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 緑川光(男性声優) / 坂井真紀(女優) / 常盤貴子(女優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。